☆10月31日☆




一段と寒さが増し


今にも雨が降りそうなこの天気なのに


外で実習を行う作物の授業。




あまりにも寒いので、第1温室内で今日の作業内容説明。


安永先生「土壌調査で使う土を取って持って来る」


広い敷地内を細かく区切り、1人2箇所担当。


そこの土を持って来る。という作業。




出席番号順に1人づつ呼び、地図を広げ場所を指示する先生。


その間、女子達は暇そうにしていたが


私だけが物凄ーく緊張していた。


安永先生と話するんだよね。…1対1で/////


先生と男子が話しているのを、チラッと見た。




多くの男子が机を挟み、先生と向かい合って話していたが


ごく一部の男子で、先生の隣から話してた人もいた。


向かい合うより隣の方が距離的には近い。


…でも、私が先生の隣に行って変に思われたらどうしよう。


変な汗と共にそんな葛藤が続き


安永先生「次はぁ、秋月!」


私「…はい」


先生に呼ばれた。






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村