火災訓練で、再び安永先生を見掛けた。


その側には、柏葉先生の姿。




徐に、柏葉先生はバットを持つ真似をして


安永先生の前で素振りをしていた。


野球の話しているのかな?




二人の共通点は


野球部顧問


放課後になれば、よく二人でいる所見掛けるんだけど…




もう一人の顧問


後藤先生と安永先生が一緒にいる所は、一度も見た事ない。


柏葉先生と後藤先生が話しているのは、見た事あるのに


…避けているんだろうか。






放課後は時間外に出席し、累計15単位獲得。


今年度の私の時間外は終了した。




農場手帳を提出するために、職員室へ。


安永先生、何か言ってくれるかなぁ^^


期待も虚しく、先生の席には誰もいなかったorz




手帳を置き、先生の席を離れようとしたその時。


職員室に響き渡る様な大音量で


「げほっ、ぐわっ」


うがいをしていた安永先生汗


もっと静かに、うがい出来ないのかw


そう思いながら、そっと職員室を後にした。






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村