★10月24日★




男子Hの希望により


担任の許可の下、一部の生徒のみが席替え。


私も該当になり


前列教壇側だった席が2番目に変わり


迎えた作物の授業。




安永先生が赤ペンを借りたそうにしていたので


私が貸そうとしたが


この席からは、先生に届くはずもなく


安永先生は前列廊下側の


友達Fに借りに行った。


Σ距離的に私の方が近いのにっ!!


安永先生に頼られた友達Fが羨ましかった。




それに


席替えした事にすら気付いてない安永先生は


きっと、私なんて見てもいない…




一方的に想っているだけだから仕方ない。


そう、何度も自分に言い聞かせた。






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村