☆10月8日☆




課題研究・草花班の実習が終わり


更衣室で制服に着替えていると


どこからも無く、美味しそうな匂いがした。




着替えを終えた女子Mが、一足早く更衣室を飛び出し外へ。


匂いのする先にいる誰かに話し掛けた。


女子M「先生、とうもろこし頂戴」


あぁ、この匂い。


とうもろこしの茹でた匂いかぁw


そんな事を考えながら、着替えを済ませ


私達も外へ向った。




斉藤先生「いいぞ。食え食え」


そんなやり取りをしていると


物陰から、とうもろこしを頬張り


安永先生が現れたΣ(・ω・ノ)ノ!




その途端にうつむく私←


同じ場所に居たいはずなのに離れてしまう。


上手く話すことも出来なくなって、顔すら見れない。


…好きだから。




斉藤先生「∑おい、更衣室きったねぇなぁ」


斉藤先生「あれ、2年だぞ!」


女子更衣室に堂々と入る斉藤先生←


その後ろを、懸命に覗き込もうとする安永先生。


話しに加わりたいみたいw




諸注意受けてしまったけど


気にせずに、女子はとうもろこしの試食を始めた←


斉藤先生「…秋月は食べないのか?」


私「…いや、私は」


いつもに様に聞かれるけど


持ち帰り禁止だし


絶対、1本全部食べきれないから私。




女子「あー!(安永)先生の食べ方きったなーい」


女子「もっと綺麗に食べれないの?」


安永先生「う、うるさいなぁ」


先生が食べた後のとうもろこしの芯は


ぼそぼそでぐちゃぐちゃしていたw


可愛い/////




まるで


女子「子供みた~い(笑)」


それを聞いた斉藤先生が、ある事に気付く。


斉藤先生「子供っぽく食べて、可愛いく見せているんだ」


女子「Σえぇ~、高校生相手にぃ?」


Σマジですか!?


安永先生「ははははは」


その場で大笑いする安永先生。




真相は定かではないけど←


安永先生の子供っぽい姿を見て


母性本能をくすぐられてしまったのでしたw






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村