☆9月20日☆




作物実習後のSHRをそのまま外で行った。




担任の連絡事項が終わると


安永先生が、今日の時間外について話し始める。


安永先生「引き続き時間外をやるので、時間外(単位)残っている人は」


…今日の時間外ハードそう汗




それを知ってか


誰も残らず、みんな帰ってしまった。


やる気のない私達のクラスw






教室掃除当番の私の班は


担任が時間外に出ていて不在なのをいい事に


凄く簡単に掃除を終わらせ


私は、農場手帳の記入に取り掛かった。




書き終わると、帰り支度をして


手帳提出のため、職員室・安永先生の席へ。






安永先生は時間外に出ているので、残念ながらいなかったけど↓↓


手帳を机の上に置く時、先生のデスクマットに目が止まった。


この3人、仲いいのかなw


そこにあったのは、1枚の写真。




先生、あのね。




その写真には


後藤先生・小野田先生・安永先生が写っていた。


某観光地に同僚達で行ったプライベート写真。


そうなると、写真を写しているのは福嶋先生かな?w




楽しそうな笑顔の安永先生。


職場仲間での観光地巡り。いいなぁw


そう思いながら、私は職員室を後にした。






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村