友達Fと職員室へ向い、福嶋先生の机の上。


農場手帳はすぐに見つかった。




自分の手帳だけを手に取り、教室へ。


思い出したくもないけど←


私「今日の時間外の内容は…」


思い出しながら手帳に記入していると、そこへ。


友達F「Σげげっ、宿敵ライバル!」


斉藤先生が姿を現した。




私的に、宿敵ライバルは友達Fなんだが←




部活帰りの男子Mと友達Fを捕まえて鑑定の話。


私は、勿論


私「…ついていけない」


蚊帳の外。




斉藤先生「修学旅行行ったら、鑑定関連の植物取って来いよ」


男子M・友達F「Σえぇー!!」


…可愛そうにw


斉藤先生「「Σえぇー!!」じゃない」


斉藤先生「俺なんか知人の結婚式なのに、忘れないで取って来たんだぞ!」


斉藤先生、無敵ですね汗




そんな3人のやり取りを見ながら


手帳の記入を終わらせ


職員室にある安永先生の机の上に置き


ひとり、帰宅するのでした。






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村