☆9月17日☆




教室掃除で遅くなり


職員室を覗かず、慌てて時間外へ。




実習時間には間に合ったが


集合場所には誰もいなかったので


友達Fが安永先生を呼びに校内へ。




私1人で待っていると


これから1年生の時間外に向おうとしている


担任とバッタリ会った。




ダメもとで、安永先生の居場所を聞いてみたが


何の手がかりも得られなかった↓↓




担任「これから時間外か?」


私「…うん」


担任「さっき、男子2人が行ったみたいだったが?」


そう言い残し、担任は去って行った。




しばらくすると


友達Fだけが帰って来た。


友達F「「木下先生に聞いてくれ」だって」


時間外始めは、絶対来ない安永先生↓↓


作物準備室で何かやってたらしい…


早く、安永先生に会いたいのになぁ。






今回も、木下先生は見つかり難そうだった。


辺りをキョロキョロ見渡しながら


1年生の作業場を横切ると


担任「誰をお捜しですか?」


タバコをくわえた担任が、紳士的に声を掛けて来たw


…てか、時間外と言えどタバコ吸っていいのか?




担任「木下先生なら、さっきまでそこの畑に…」


そう言いながら、一緒に探してくれたが


なかなか見つからないorz




しばらく、捜し続けていると


担任「いたぞ!」


その声に私達は振り返り、担任が木下先生を呼ぶ。


担任「きのさん、2年生2人時間外!」


驚いた私と友達Fは顔を合わせた。


友達F「…Σき、きのさん!?」


明らかに、木下先生の方が年上なのに


担任が意外にも愛称で呼んだ事にビックリ!!


…仲良いのかなw






私達は、木下先生に呼ばれ


小屋付近の芝生の上で作業していた男子2人と合流。


私達も作業に加わり


ようやく時間外を始めるのだった。






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村