☆8月21日☆




教室掃除も終わり


友達Kの掃除を待って、一緒に下校。


今日1日を心の中で振り返った私は


安永先生に会えなかったなぁ↓↓


と思い、残念な気持ちでいっぱいだった。




友達Kに誘われ


寄り道しながら、自宅近くの小学校に差し掛かると


1台の黒い車とすれ違った。




視線を感じ


徐行で走る車の車内を覗いて見ると


Σあ、安永先生!?


友達Kはまったく気付いてなかった様子だったけど…


安永先生は運転しながら、完全に私達の方を見ていた。


…かなりのよそ見運転汗




第一発見者はたぶん


助手席に乗っていた斉藤先生だと思う。


斉藤先生もこっち見ていたしw




それにしても


まさか、こんな所で会えるだなんてビックリ。


…小学校に何か用事があるのかな?






たった一瞬すれ違っただけでも


安永先生に会えるだけで


こんなにも、嬉しい気持ちになるだなんて


私、安永先生の事相当好きなんだなぁ


と、改めて自覚したのだった。






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村