どうやら、偵察に来た安永先生。


私には、明かに


私「暇なんじゃない?」


そう見えたw




やっと、私達のコスモス調査が終わり休憩。


友達Fは福嶋先生と草花の話していたが


私は話に付いて行けず汗


3年生と話をしている安永先生を見ていた。






休憩が終わり、温室前に移動。


花を咲かせたナスタチウムの試食をするみたい。




そこに


その辺を歩いていた安永先生にも


女子「安永先生、食べる?」


と、声を掛け


安永先生再登場(≧▽≦)




福嶋先生「O-157には、ならないと思うけど…」


福嶋先生「僕、何回も食べてるし」


私「でも、私は先生のお腹と違って」


福嶋先生「僕のお腹は一様」


私    「デリケートだし」


福嶋先生「デリケートだし」


同時に同じ事言ってたΣ(゚д゚;)




安永先生「食べれる花だよね?」


福嶋先生「はい」


年下の福嶋先生には敬語で話さない安永先生。


まるで、友達と話す様だったw




ナスタチウムの花を摘み取り、一口食べる。


女子「美味しい?」


安永先生「…あんまり美味しいもんじゃないなぁ」


福嶋先生「大人の味って感じですよね」


相当、苦いらしい。


福嶋先生「みんなも食べてみようよ」


班員一同「…まだ、子供だから」


食べるの完全拒否状態な私達www




そんな私達を余所に


眉間にしわを寄せながら、黙々と食べ続ける安永先生。


女子「先生、ちゃんとご飯食べた?」


安永先生「ははっ、食べたよ!」


笑顔で答えていた。




食べるのは拒否だったけど


ナスタチウムの花を、福嶋先生から受け取った女子は


耳に乗せて


女子「ハワイって感じ~」


と、遊んでいた。




福嶋先生「…飾りにもいいかも」


そんなやり取りを、横で見ていた安永先生が徐に


ナスタチウムの花を摘み取り


福嶋先生の


右耳にそっと乗せた


女子「福嶋先生、似合う似合う」


女子「ハワイハワイ」


その気になった福嶋先生は、踊りだしていたwww


すっごく、楽しかったぁw




実習の最後に


ナスタチウムを希望者に配布していた。


福嶋先生「秋月さんは、ナスタチウム持って帰る?」


私「Σいや、いらない!!」


福嶋先生「…そんな、即行言わなくても」


先生、笑ってた。






制服に着替え、教室へ


帰り支度をしていると、安永先生の話をしている男子。


男子「そっちの班にも、安永来たのか?」


男子「来た来た」


男子「食うもん食って去って言ったぞ」


どうやら、各班回っていろんな物を食べ歩いていたみたい汗


安永先生、卑しすぎwww






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村