☆5月13日☆



英語の授業なのに、安永先生が教室に入ってきた。


安永先生「英語の先生がいないので、プリント!」


生徒一同「Σえぇ~」


安永先生が来て嬉しいけど、プリントとか(ノω・、)


安永先生「このプリント、テストに出る。と」


英和辞書持ってきていたので、引きながらやり始める私。




気が付けば


夢中になっていた




大半の生徒が寝ているので


起こしながら見て回る先生。


特に問題もなく


真面目にプリントに取り組んでいる私の席は


通り過ぎるだろう。と、思いきや


先生の動きが止まり、こっち見ている気配(゚ω゚)




安永先生「辞書持ってきてるんだ。普通は持ってくるよなっ!」


突然話し掛けられ、声が出ず


私は思わず


コクコクコクコクコク)))


思いっきり、顔を上下に振った。




咄嗟に、今の自分の行動が恥ずかしくなり


顔を真っ赤にしながら


私「て、いうか。何ていうか///」


と、慌てて言ったけど、時すでに遅し。


安永先生「ぶっ」


安永先生「あははははっ」


Σめっちゃ笑われた


友達F「どうしたの?」


と前席の友達Fが振り向くぐらい、大きな声で笑う先生。




その無邪気な笑顔に、心を奪われて


気付かされたこの想い


私、安永先生が好き






ブログランキングに参加しています♪よろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村