先月41枚目のアライナーに到達したものの、まだ若干不揃いの為アライナーが追加されることに。

最後のアライナーを1ヶ月ほど使い続け、ちょっと割れてきたしめっちゃ黄ばんでるしもう限界・・と思っていたらちょうど電話が。

予定が合わず2週間後に予約を入れたものの、これ以上同じアライナーを使い続けるのは無理!!と思い、連絡をもらった翌日にどうにか時間を空けてもらいました。

 

土曜日で子供の習い事があったので、習い事を終えたその足で子供と一緒に歯医者さんへ。

個室なので部屋の隅っこで待たせてもらえて助かりました。

 

追加アライナーは全部で17枚。

上の歯は9枚で終了とのこと。

 

ちょうど今年いっぱいかかるな~。

予定通り終わりますように・・・☆