本日BT10


朝一でまずは中国製のほうでチェック。(びびりなので、伏線が必要


やっぱり尿が濃いせいか、感度の悪い中国製でも数十秒で線が浮き出てきました


安心したところで・・・クリアブルーデジタル登場。


尿につけるとすぐにディスプレイに砂時計マークが現れチカチカし始めました。


一年前のドキドキを思い出しました


きっと陽性が出るだろうと思いつつも、かなり不安


またばっさり「陰性」と出たらどうしよう


一分くらい経ち、ちょっと気が抜けたところで突然砂時計が消えて文字が現れました。

 

陽性

 

安心しました・・・


中国製の検査薬もクリアブルーも同じ結果が出て、よかった


でもどちらも早期用なので25mlで反応するはず。


こうなると次はHCG値が気になってきます。


判定日はBT11、明日なのですが、、、先ほど病院に電話し、今日の夕方チェックに行かせてもらうことにしました。

今日なら仕事にも響かないので。


いつも考えるのは、仕事に響かないかどうか。


明日のほうがより確実な気はしたのですが、明日だと途中仕事を抜け出さなければならないし、明日の仕事終わりに行くと結果が出るのが翌週月曜日と言われ、それなら今日調べて欲しいとお願いしてみました。


あっさりOKが出たので、今から病院に行ってきます


検査方法は採血とのことで、結果は恐らく明日の午後になると思います。