【無印】はかまパンツ | 子鉄息子が小学生男子になりました。

子鉄息子が小学生男子になりました。

子鉄息子とフレブルが好物です。昆虫博士か、電車関係の仕事をする人(運転士・車掌・駅員さん)になりたいらしい。

現在、オオクワ・ニジイロ・コクワ・セアカフタマタ・アカアシの成虫12匹。オオクワ・ニジイロ・コクワ・ギラファの幼虫約45匹飼育中。

つい先日、この商品の存在を知り、欲しいな〜思ってお気に入りに登録したものの、そのときは購入せず。



でもやっぱり欲しい!買っちゃおう♪

って思ってオンラインストア見たら…何さ!全色全サイズほぼほぼ売り切れじゃんかえーん


あ〜お気に入りとか入れないで、そのままポチれば良かったぁ。ダメ元で実店舗行ってみるか…と思い、仕事帰りに駅ナカの無印に立ち寄る。

…あったァァァァァァ爆笑爆笑爆笑


即購入して、ホクホク気分で帰ってきました。

仕事でちょっとめんどくさい事案が発生してましたが、気分転換リフレッシュできました。



ストレッチ性もありはきやすいし、形も可愛いし、何より乾きやすいって本当魅力的な言葉よ(笑)

雨の日も晴の日も曇りの日も…一年中洗濯物のこと考えてる自分がいるんだもの滝汗