ちっす、みおです


そこそこ長いテスト期間も終わり、みんなより一足先に春休みを迎えました。

テストは自信しかないです、後期もフル単はわたしのものだ。



最近のことと言えば、12日に成人式がありました(*´ω`*)

前日に地元帰って母親とドレス買いに行ったんですが、買うまでに4時間かかりましたw

服とかに関しては本当に気に入ったものしか買わないっていうか妥協したくないというか…色んなお店をまわりまくった結果こうなりました(-ω-)つかりた


当日は早起きしてヘアメと着付け!

着物屋さんで中学時代の友人と偶然会い、はしゃいでしまいましたw

その後、ちょいとトラブルが発生したけどそこはスルーして式典へ。


式は厳かなものとなるかと思いきやさすが茨城、やんちーがこわかったですガタガタ


式典後はみんなとまったりお話してました(*´ω`*)

みんな見た目が変わってもなんとなく雰囲気で分かりました。


わたしはこの日の為に黒髪にしたので「全然変わらないね!」って言われると思ってたのですが「きれいになったね」「かわいい」などお褒めの言葉をいただき感激ふおおおおおおおおおおおお

中には「お前まじビジュアル系だな!!」と訳わからんことを言ってきた幼馴染もいましたw


同窓会はゆかさんとひたすら飲んでましたw

ジンジャーエールとビールでシャンディガフ作ったろ!って思った時、もう既にビールはなくなってました。

懐かしいお友達や先生といっぱいお話できて、行ってよかったなと思いました。

わたし、ちゃんとお友達いたよ!!!!!!!!


その翌日は同窓会で仲良くなった子と一緒に東京に戻りました。

人のメンタルをえぐるのが趣味な恐ろしいやつです。

でも送ってくれたからいいやつです。

最後はお互い中指を立て合って分かれました、仲良しかて。



東京着いて最初の壁はテストじゃなくてゼミ決めでしたね。

迷いに迷って、提出締切直前まで悩んでました。

そんなに重く考えなくていいんですけどねーやはり慎重派なので。

考える→頭パンクする→先生のとこ行く→相談する→泣く…こんなんでした笑


友達にも相談してたけど結局は自分が決めるべき問題だし、ちゃんと決めてきました。

いやしかし、どうやらわたしは自分の選択に自信が持てないようです。本当にこれでいいのかなとか思ってドツボにはまるというか。


自己分析していて、まず「素直じゃない」というのが原因の一つかなあなんて思ったり思わなかったり。

友達に「みおって本音で話せる友達いる?警戒心強い猫みたい」って言われたからねw

その時、頭に浮かんだのはあの子とあの子だけかな。頼りたいって思う人もいたけどやっぱり遠慮しちゃうしね。


自己理解とか自己分析とか大っ嫌いだし、自分とまともに向き合えないやつが他人から理解されるはずないよねー。

なのに「わたしのこと何も知らんくせに(厨二)」ってねwwwwwww当たり前やんwwwwwwwww自分が理解してないのに他人が理解できるかってのwwwwwwwwわたしアホかwwwwwwwwwwwww


嫌なやつと接するときでも上辺だけにこにこしてたり、自分が我慢すれば事が上手く運んできた経験が多いからかな。だから素直じゃないのかな。

必要以上に気遣ったり優しくするのも当たり前、みんなが笑って居心地が良い空間が作れればそれだけでいいの。なんてね、綺麗事かよ、みおさん気持ち悪いお。


ここまで書いてきたけど、何が言いたいのか全然まとまってねえwwwwwwwwww

えっと、これからはもっと自分に素直に生きたいと思いますすすすすすす


美しい人に!!!!!!!!!!!