タイトルは特に意味はありませんw
小梅ちゃんのパッケージに書いてあったのでwwww

****

こんばんは、柚希ですん(´ω`)

今日は父の日ですね。
わたしはパパが大好きです!←いきなり

もう自他共に認めるファザコンかとwww
まあ、家族全員好きなのでファミコンだけど(^0^)
あ、やっぱスーパーファミコンに訂正!キリッ

最近忙しすぎ+寮なのでプレゼントを送る事ができなかったので、さっき電話しました♪

柚希「もしもーし!」

パパ「どしたー?」

柚希「いや、父の日だからさ。いつもありがとうございます!」

パパ「あ~!はいはい、さんきゅーな」

柚希「てかね、24日にライブやるよ!」←話変えるの早

パパ「まじか。ベンベンすんのか?笑」

柚希「やっちゃうぜ。高校ん時ミスったからね、次は完璧にするぜ」

パパ「おう」

あとは最近の事を話したり。
パパ超好き、家帰りたい…(´・ω・`)
早く夏休みになーれ!

では改めて…パパ、いつもありがとう(*´▽`*)


****

今日はボランティアに参加してきました。


今回はダブルダッチ体験でした。


柚希「やべぇ、ダブルダッチなんてやった事ねーよ…」

ひな「あたしも…絶対足ひっぱる…」

ずっとひなとそう話してましたw
からのメンバー集合。

そしたら会長さんが「今日1日だけの名前を考えて」と…

ちょいちょい…いきなり言われても困るぜ。

柚希「え、どーする?ハンネ使おうかな、でもイタいよねw」

あやね「んー、いきなり言われても分かんないよね~」

会長「じゃあさ、みんなにあだ名付けてやれよ。ガンダム仕様でw」

まりな「ええええええ!!笑」

柚希「よっ、ザク!!」

まりな「じゃあ、あたしはザクでw」

それからまりなのスーパー名付けタイムが始まりましたwww

結果…

まりな(ザク)柚希(ブリッツ)あやね(ズゴック)ひな(エピオン)とがしぃ(ルージュ)ゆーこ(キャノン)

と、なりましたwwwwwwww

もうここからテンション迷子よねwwww


忘れかけてた(←オイ)ダブルダッチは特別講師としてS大学のお兄様お姉様たちらが来てくれました!

い、いけめんしかいない…(^q^)ぐは


体操してからグループに別れて練習開始~

最初は北ちゃんさん、ちょちょさん、かいさんに教わりました(`・ω・´)

意外とすんなり出来たわたし、天才的だろぃ?黙れ
すんません、先輩たちの指導が良かったんです。

そしてね、とにかくちょちょさんが好みすぎて禿げた(真顔)

1個上で背同じくらいだけど、かっこかわいいんですわ。
なんかルキたすみたいなかわいさ。

ちょちょさん「ブリッツ、上手上手♪」

柚希「ありがとうございます!」

幸せすぎた(涙目)
しかも笑顔てらかわいい、見てるのが辛いくらい。


2回目のグループはかいさん、だいこんさん、あっしーさん!

3抜け、2抜けはちゃんと教えてくれたからマスターできましたん!

しかし1抜けになった途端…

だいこんさん「1抜けめっちゃムズいで?付いてきてな?」

あっしーさん「ムズい言うても、ノリで行けるで!俺にガー付いてきてな!」

柚希「うす…!」

かいさん「いくよ~!」

てら強引だったwwww
もう「うぎゃあああ!」って絶叫しながら飛び込んだもんwww

でも出来た、わたし天ry


3回目はだいこんさん、かいさん、たいきさん!

この3回目のグループで3抜け大会をしました!

だいこんさん「ブリッツいるやん、勝ちはもらったな。ザクも3抜けできる?」

たいきさん「ザクも完璧だよな~!」

かいさん「よっしゃ、練習するか!」

ここで色々はしょって…結果は2位でしたー(T_T)
悔しかったあああああ!!

でも休憩時間に色んなお話できて良かった(*´∀`)

たいきさん「サークルやってる?」

柚希「バンドやってます(^O^)」

かいさん「かっけえ!!パートは?」

柚希「ベースです」

たいきさん「かっけえ!!オリジナルやってるの?」

柚希「SCANDALってバンドのコピーやってます!」

だいこんさん「それって昔のバンドなん?」

かいさん「いや、最近のだろwそこそこ有名だしwww」

だいこんさん「まじか、俺知らんかったわwww」

切ない反面、爆笑したよねwwww



そんなこんなでダブルダッチ終了。
最初は鬱でしょうがなかったけど、最後には汗だくになりながら夢中でやりました(`・ω・´)


そして、S大の皆さんは「そっちの文化祭行くわ!むしろイベント出るわ!」と言って帰っていきました。

別れ際ちょちょさんがあのキラースマイルで手振ってくれて、柚希は爆発しました(ちゅどーん)

かわいいな、もう!

皆さんが帰ってからは定例会に参加しました。
今後の予定確認したり、写メ大会したりwww

ボランティアメンバー最高(*´Д`*)
ダブルダッチで一気に仲良くなれたね♪
今度は皆でごはん食べに行くよ~!


皆、今日はほんとにお疲れさまでしたん(*´▽`*)