久々の登場です、こんばんは(`・ω・´)柚希だよっ←


まずサークルの事。
5月下旬にあった飲み会で、バンドメンバーを決めました!

てか飲み会が嫌いな柚希さん。
お酒飲みたくないし、テンション分かんないし、人見知りだしw

そーゆーのは仲良い人と行きたいなーなんて、無知な奴が言ってみる←


前回の飲み会ではオレンジジュースだと思ったらまさかのお酒で変なトラウマができたので、今回は烏龍茶で生きていくと誓いました。

そして烏龍茶を飲んだ柚希さん。

「うえっ」

ウーロンハイでした(爆)

もーやだ、こわいー、東京こわいよー、地元帰りたいー

でもご飯おいしかった(*´・ω・)



バンドの方は中々決まりませんでした←人見知り発動
C大とジョイントライブだから、その殿方も入れなきゃだったし。

でも何とか無事に組む事が出来ましたっ!

わたしたちはSCANDALやります(`・ω・´)

6月24日にデビューライブなので、本気でやります!
近々詳細が分かったら告知する予定です、良かったら来てください♪

あと夏に高校の時組んでたFt.2でもライブやる方向にあります!
これまた楽しみです(*^^*)


5月30日は3棟4階メンバーで最後のドッヂ練した!
ここあ様たちのチームと戦ったのだが…実に手ごわかったっす。

本番ヘマしないようにしなきゃ…!

とにかくドッヂは安定の楽しさで、毎回テンション上がります(*´∀`)


そしてこのタイミングで、ゆかが作ってくれたパン投下(*^^*)

新 でぃぐだぐだいありー。-1338637226885.jpg

おいしすぎて涙目。
ゆか、ありがとう(*´∀`)はぁと