HAPPY HELLOWEEN
 
 
とりっくおあとりーと(*´∀`*)
紫翠、のぎたん、ゆかさんからお菓子もらえて幸せな柚希です☆
 
みんなありがとう(*´3`)ちゅー
あ、ジャスミンもクッキーAZS!
 
 
そして紫翠からはもう一つプレゼントが…
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20111031210524.jpg
 
きゃあああああああ!!!!
幸村ァァアアア<●><●>カッ
 
なんなのこのプロさ。
そしてセリフ付き!!
『お菓子持ってないならイタズラされても仕方ないよね?』
 
……
………どうぞイタズラしてくださいハァハァ((帰れ
 
いちご『先輩に【あたしの友達に幸村中毒の子がいる】って言ったらね、先輩が【その子ドMでしょ】ってw』
 
柚希『……っ!否定は出来ないw』
 
毎日こんな感じなのです。
この際認めよう、ドMであると!何
 
 
てかまじで呼吸困難なんですが(^P^)ゼェハァ
紫翠ありがとね新 でぃぐだぐだいありー。-c5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif
 
 
柚希さんのハロウィンは明日です。
『とりっくおあとりーと』ではなく柚希さんに愛の言葉を囁いてみてください。
嬉しくなってお菓子ホイホイあげるから☆キラッ
 
 
****
 
 
今日は一時間目から体育の日!
 
卓球面白かった~(*´∀`*)
 
ゆっきーとたーくんのワカメからの昆布からの彩子の真顔www
 
それにいちごとのテニプリトーク楽しかったなあ(*´ω`*)
好きな対象(いちごは白石)は違えども、共感できる部分が多々ありました^^
 
ブランケットほしいね(´ω`)
 
 
 
あ、体育では先生からリベンジなのかまた試合誘われたけど華麗にスルー(ぇ
そして美波に宣戦布告されたので戦ってきました。
8-4で負けました(どーん)
悔しいので次回また勝負する!
次は柚希さんがストレート決めてやんよ(`・ω・´)
 
 
****
 
 
ラスカル髪切ったね(・∀・)
絶対前の方が良かったから!
かわいいのは変わらないけど!
主に唇ね!←
 
しかも指されちゃった(*´∀`*)
間違えたけど気にしてないおw
 
柚希『ラスカルに指されちゃったw』
 
いちご『ねーwてか名前覚えてくれたんじゃない?』
 
柚希『何で?』
 
いちご『多分、柚希の事指すとき名簿見てなかったよ^^て事は名前覚えたんだよ』
 
柚希『まじでかァァアアア!』
 
本当に覚えてくれたのは分からないがラスカル好きだ。
あ、ピグ…君にラスカルは渡さないからね。
 
 
 
 
ではでは、またもやバスの中で立海MAD観て泣いた柚希でした☆キラッ