死角はない!!
 
 
朝っぱらから夢小説読んでテンション迷子です、こんばんは☆てへ
 
未だにテンション高くてさっき泣き出したしwwww←謎
 
 
 
今日は学校でしたん。
 
生物、情報、リーディングのテストが返ってきましたがうーんって感じ(・∀・)
リーディングちゃんとやれば良かった……って毎回言ってるけどね☆
 
 
多分、卒業は出来るからこれで完璧にセンター試験に集中できるナリ!
とか無理矢理まとめてみる←オイ
 
 
 
****
 
 
帰りのバスで紫翠にテニプリ関連の音楽とか動画とか見せてもらいました^^
 
立海のMADで泣いたし。
 
あとRikkai Xだっけ?
あれはヤバいだろォォオオオオオオオオ(絶叫)
 
幸村の『オレの本気、見せてあげるよ』(←あやふや)ってセリフにぱーんってなった\(^q^)/
 
右耳の全細胞が喜び沸きたった瞬間。
あー、耳がー、ぞわぞわするー
 
 
 
てか紫翠の話聞いて猛烈にドキサバとかやりたくなった。
話だけでも萌えたから、実際プレイしたら荒ぶって吐くな…きっとw
 
幸村やりたいー、やりたいー、ヤりたいー((マテコラ
 
これは受験終わったら即買い決定だな☆
 
 
 
家帰ってから愛しの幸村に逢いに図書館へ(*´Д`*)あはーん
あ、漫画読んできただけです(爆)
 
一人でにやにやしながら読んでた変態はわたしです☆
ゆっきむら!ゆっきむらヽ(・∀・)ノわっしょい
 
 
好きすぎて辛い。
ちー様越したよ、うん。
 
前、ちー様ヘアーやったから次は幸村ヘアーにしようかな((やめとけ
 
 
全体的におかしな日記ですんませんwwww
 
 
****
 
 
パパがケーキ買ってきてくれた(*´ω`*)
 
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20111029151339.jpg
 
かわいい^////^
 
あ、ちなみに右の丸めた厚紙は…
 
パパ『これとこれどっちが良い?』
 
柚希『これじゃ分かんない』
 
パパ『ふわふわモンブランロールと……エアーケーキ』
 
柚希『エアーケーキってなんだしwww』
 
パパ『これだよ( ・∀・)つ【厚紙】、特別に食わしてやるよ』
 
柚希『いらねー(爆)』
 
とゆーねwww
なんか文にすると面白さ半減するwwww←文才がない
 
 
 
 
うん、幸村で萌え萌えしたから夜は政経で萌え萌えしまーす!
 
であノシ