幸村が好きすぎて毎日泣いてます、こんばんは☆
 
彼を想わない日はありません。
幸村の体の一部になりたい、この際ヘアバンドでいいから。
誰かわたしをヘアバンドにしてくれ(真顔)
 
 
 
今日の体育楽しかったなあw
 
卓球だったんですが、先生が『シングルでやるも良し、ダブルスも良し、はたまたあたしに戦いを挑むも良し』って言うもんだから……
 
 
下剋上等!!何
 
 
 
前々から先生の授業の仕方が気に入らなかったので、この機会にコテンパンにしてやろうかと(´ω`)
ってのは冗談でwww
 
元卓球部なめんなよ精神で頑張りましたん。
 
 
結果は勝ち\(^O^)/
楽しい試合でしたwww
 
これパパにどや顔で自慢したら『お前、体育の成績3だなwww』って言われた\(^O^)/
あれか、まさかの成績で仕返ししちゃうぞ☆みたいな?←
 
それだけは勘弁してくださいorz
 
 
 
あ、そうそう。
政経のテスト返ってきました。
 
解答用紙もらうときにラスカルへ柚希さん精一杯の笑顔を振り撒いてきたけど無反応(・∀・)HAHAHA
 
 
テストは7割いくんじゃないかなあとか思ってたけど全然でした(゜ε゜)ブッ
あんなに豪語しといて恥ずかしいwwwwwwww
 
最後のテストがあれとか悔しすぎる(´・ω・`)スン
 
 
まあいいや、ラスカルかわいいから((オイ
 
 
 
 
放課後はのぎたん彩子柚希さんでちょいちょいお喋り☆
 
ラスカルの魅力を語るも伝わらなかったwwww
でもわたしは諦めないよっ!何
 
 
 
あとはのり夫と軽く教室で二人っきりなったのには涙目。
少し話したがやっぱり合わない(爆)
再確認できたよwww
 
 
 
そんな中、政経テストを受け終わったのぎたんがダッシュで助けに来てくれました(´;ω;`)ブワッ
 
もー、ドアを開いたのぎたんが神々しかったよ><!!!!
 
 
ありがとー(´;ω;`)新 でぃぐだぐだいありー。-c5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif
 
 
 
****
 
 
パパママに為替相場について教わった←理解してなかった人
 
あとロッキード事件とリクルート事件も!
 
 
って感じに政経が熱いです(`・ω・´)
 
覚える事が多すぎて逆にゾクゾクしたわたしは変態だろうk……