じょーしょー、立海だァァアアアアアい!!!!
 
幸村で頭がいっぱいです、こんばんは☆キラッ
 
 
まず幸村好きになった自分にびっくりしてるw
柚希さんは直毛かつ前髪ある人が大好きなんです。
良い例が不二先輩。
わたしの原点(`・ω・´)
 
しかし柚希さんの法則から大きくズレてるのに、幸村がかなり愛しい(*´Д`*)
 
うん、髪型に囚われちゃだめだね!←
そう感じた一日。
 
 
****
 
 
はいはーい、テスト返ってきました☆キラッ
 
日本史:
点低かったけど傷ついてない(・∀・)
でも10分間テスト1問間違えたのは悔しかった…
 
古典:
爆笑wwwwwwwwぇ
 
現代文:
平均越え\(^O^)/
まあいいかなー的なw
 
ライティング:
自信あった割にはこんなもんですか(爆)
てかエッセイ4点中1点とかwwww
 
数学:
問題の奴ですネ。
そして……!
赤点回避いえあァァアアアアア\(^O^)/わっせい
良かった、ほんとに良かった…(´;ω;`)←レベル低
 
とりあえず山は越えた。
 
 
 
放課後はのぎたんの付き添いでラスカルの所へ∩ω∩//照り
 
ピョコピョコしてて、とにかくかわいかった<●><●>
 
あまりのかわいさにラスカルを目の前にして『かわいいいい!!!!』と絶叫+悶絶してしまいました☆てへ
 
今思うと少しマズったかなw
 
 
 
それから図書館☆
 
最初は(←重要)真面目に勉強してたわたしたち。
しかし何故かまたジャスミンの絵を描く展開へwwwwwwww
 
今回のはやばい、超似てる!笑
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20111027202634.jpg
ちょっとつり目すぎたかなー。
でもジャスミン!爆
 
輪郭と首がポイントだからwwwwwwww
 
 
たまきに見せたら『コピーしてちょうだい』って言われた\(^O^)/
他の子からも大絶賛でしたwwwwwwww
 
のぎたんわかな柚希で廊下で爆笑してたらジャスミン降臨www
 
ジャスミン『勉強してたのか~(どや)』
 
柚希『はっ、はい。(絵が描かれてる紙を掲げる)』
 
のぎたん、わかな『wwww』
 
ジャスミン『なんだ~、裏がありそうだな~(どや)』
 
もうやばかったね←
裏がありそうって紙の裏にはジャスミンの絵が描いてあるから見透かされたと思ったし(^q^)
 
 
先生本人には見せてないけど、卒業式にあげようって話になりました☆
その時はペン入れしてコラージュにするんだー♪
 
 
のぎたーん、次は横顔頑張ろうずwww