夢にみーくんが出てきました、こんばんは☆
 
夢の中でもイケメン+イケボでした。
そしていっぱいお話した^///^
幸せな夢だった(´Д`)
 
リアでは会話した事ないんだけどねwww
 
 
****
 
 
ラジオで聞いたんだけど、だてマスク依存症っちゅーもんがはやってるらしい。
 
 
ラジオ『風邪でも何でもないのに四六時中マスクをしている』
 
パパ『お前の事じゃんw』
 
柚希『は?予防だし』
 
ラジオ『心理的側面から見てみるとコミュニケーションを取りたくない、または取れない人がこの傾向にあります』
 
パパ『お前じゃん』
 
柚希『違うしwwwwわたしマスク着用してもベラベラ喋り倒してるからなwwww』
 
 
まあ、オチはないんですがこんな依存症があるってびっくりしました(笑)
 
 
 
今日は地元の図書館へブーン⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
 
情報の小論文×2を終わらせて、珍しく生物を勉強しました。
 
やっぱ遺伝わかんねー(爆)
あとリボソームが中々覚えらんないw
 
 
勉強に飽きた柚希さんは図書館にあった漫画を読み漁ってました(^ω^)
 
飛び飛びでテニプリあったから熟読。
 
なんか海堂がイケメンすぎて泣いた。
いや、それより幸村がもう……ね(´;ω;`)うる
 
うおー、ゆきむるァァアアアアア!!!!!!!!!!
君と戦うと大変な事になるって今日知ったけど……うん、好きだ!!
 
金ちゃんが負けた瞬間はまじビビったけど!←
 
 
幸村ほんっと美人だよねー(*´`*)
柚希さんの一番は晴れて幸村になりました。ぱちぱち
 
あ、でも柳先輩も好きd(ry
 
 
そして乾。
おま、包帯ぐるぐる+メガネって反則だろwwwwwwww
存在がギャグすぎてワロタwwww
まじウォーターフォールwwwwwwww←何
 
 
 
その他には君に届け読んだ^^
 
少女漫画とかあまり読まない柚希さんですが、久々にきゅんきゅんした(真顔)
ほんとかわいーな、おい。
 
こ汚い柚希さんの心が一瞬だけ綺麗になりました。笑
 
 
 
あとサマーウォーズの漫画あったァァアアア!大興奮
 
絵がてら好みすぎた><
 
そして重要なのは佳主馬きゅんのかわいさね<●><●>
 
佳主馬きゅん佳主馬きゅんっ(*´Д`*)ハァハァ
 
お姉ちゃんと一緒に…
あ そ ば な い か <●><●> ハァハァハァハァ ←危険
 
 
佳主馬きゅんんんんんんん抱き締めたいいいいいいい((殴
 
あの子、余裕ぶっててもそーゆー雰囲気(←)になったら絶対おどおどしちゃうタイプだよね(^q^)うへへ
柚希さんのドツボだわー。
 
唇はみはみしたいなあ(真顔)
 
 
 
今日は佳主馬きゅんの妄想して寝よう、そうしよう。
 
 
であノシ
 
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20111026184951.jpg
 
今日の夕ごはんの皿うどん♪