ふとんでごろごろなうです、こんばんは☆キラッ
 
 
今日でやっと中間考査が終了しましたーっ\(^O^)/ぱちぱち
 
 
1時間目@生物
 
直前に参考書読んだからまあまあ出来たかも!
遺伝はカスすぎて勘(爆)
 
 
2時間目@政経
 
柚希『先生ー』
 
ラスカル『ん?』
 
柚希『わたしが政経のテストで良い点とったら抱き締めてください』
 
ラスカル『え(・∀・)?』
 
柚希『そーでもしないと頑張れないんです、お願いします』
 
ラスカル『んー、じゃあ分かった。ただし高得点取れたらねw』
 
柚希『はいっ!頑張ります!!』
 
 
と云うやりとり(※妄想)を昨日してたので、政経本気でやりました。
 
なんか前より正誤問題できた!
確信持って判断できたかな^^
 
でも国際関係ぼろっぼろ(T_T)
どうしよう…嫌われちゃうよー(T_T)
 
 
 
まあ、とりあえず無事に終わってほっとしている柚希さんです(´∀`)
 
お決まりの一本締めもやった☆
もちろん、みーくんの掛け声でね!
良い声すぎる(*´Д`*)はぁん
 
 
 
放課後はのぎたんももちゃんとラスカルん所へ課題出しに行きました。
 
あいにくラスカル不在。チッ
そんな中、ちょうどラスカルのスーツを発見したのでベタベタ触ってきました←最低
 
大方予想はしてましたが、彼女たちから『早く手洗いなさい』と言われてしまいました(爆)
 
 
紫翠の付き添いでまた職員室行ったらラスカルいました//
 
なんなのあのかわいい生物は////////
まじアニマリックスマイル(*´Д`*)ハァハァ
 
 
 
 
午後は紫翠、ちょびこちゃんと合流してお好み焼きを食べてきました^^
 
何だかんだちょびこちゃんとガッツリお話するのは初めてだった気がする!
 
最初は緊張してた柚希さんですが、いろいろ話してく内にテンションが大変な事になりましたwwww
 
テニプリとか部活とか先生の話とかー、そして最後に話したのが精s(ryの話(爆)
三人で研究しようねっ!マテ
 
 
とにかくかなり気が合う方でした\(^O^)/
しかも面白くてお腹痛くなったwwww
彼女のトークスキルは半端ないと感じた瞬間。
 
 
お友達増えてうれしいなぁ//
ちょびこちゃんー、これからよろしくねー\(*´∀`*)/新 でぃぐだぐだいありー。-c5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif
 
 
 
****
 
 
家着いてから今日買ったKERA BOKUを熟読。
 
AKIRAさんまじイケメン(*´Д`*)
かっこいい、ほんとかっこいい。
 
あんな風になりたいが、顔面の作りが違いすぎて落ち込むw
 
 
とりあえずあれだ、やせようか←