今日は紫翠と地元の図書館へ行ってきました(^ω^)
 
ほんとそこの図書館好きだわwwww
 
 
あ、念願の歴史資料館も行けました(*´`*)
 
いろんな展示物があってテンションあがったりツッコんだり(爆)
 
あやかとも会えたし、とにかく楽しかったぁ∩^ω^∩
あやかー、金玉均ねっ((またか
 
 
お勉強もやりましたー!
数学を集中的に…(・ω・;)
 
いやしかし、小数点の計算が出来なくなったのにはびっくりしたわ(^q^)
小学生からやりなおしですね、わかります☆
 
 
もう数学は範囲広いから何問かピックアップしてやる作戦!
でも古典は何もできなかったから今からやる(`・ω・´)
 
 
がーんーばーるーおー!
 
 
 
****
 
 
とりあえず国立諦めないで、養護教諭の資格取りたい。
 
まあ、昨日心配してた就職は大学受かってからほざけって感じですね!
 
 
そして滑り止めの私立は全部、英文科にしようかな…と悩み中。
 
お金かけて行くんだもん、将来は確実なものにしたい。
 
でも、偏差値低い所になっちゃうなあ(´・ω・`)
あー、付属高校なのにそのまま入れる所より下になっちゃうのが悔しかったり><
 
 
てか柚希さんが受かるよーな大学ってあるのかな?真顔
 
 
みなさんは何を学んでる、もしくは学びたいと思ってますか(^ω^)?