中間考査2日目ー!
まじでカスすぎてワロタwwwwwwww
 
 
1時間目@リーディング
 
なんだかんだワークの問題しか確認してないってゆーね(爆)
 
まあ、ほぼ点とれたよーなもんだからいっかー
そこだけね(真顔)
 
 
2時間@現代文
 
時間足らなかった(T_T)
それにいつも検討違いな所書いちゃうからボロボロかも…
 
だがしかし、漢字は完璧\(☆ω☆)/ 
満点はいただいたぜ!
 
 
3時間目@日本史
 
はい、一番カスでしたね←
旧国名とか点の稼ぎ所なのに茨城=常陸国しかできなかった(爆)
 
しかも金玉均出ないしよー(-_-)
あんな必死になって覚えたのに!
 
腹立ったのでパパの金玉均を蹴ってやりましt(帰れ
 
 
あーあ、まじで15点の危機だ/(^o^)\あはーん
 
 
 
またまた放課後お残り勉強~
 
数学解き直してみたけど難しーい(^0^)
古典も範囲広すぎだよー(^0^)
 
明日休みだから全力でやりますん。
ちょっとでもゆとりあった方がいいから夜やれるだけ頑張りますかー
 
 
 
てかさ、養護教諭になりたいって夢が揺らいできてる…
 
大学入って資格取ったとしても、ちゃんと就職できるんだろうかー
採用率低そうー
 
しかも養護教諭養成のコースだとその道一本に絞られちゃうんだよね(´・ω・`)
保険として他の資格とか取れないのかしら…
 
 
 
それに対して英語きてます。
前から興味あったけど、将来の選択肢かなり広がるし魅力的。
 
高校入って英語力急降下したけど英語は元々好き´`*
 
 
 
あー、迷うううううう
てか今更悩むってやばいよね←
 
 
 
ではでは、録画しといたスケダンとテニプリが観る前に消されてて涙目な柚希でした☆