紫亞たんのブログを読んで感化された柚希です、こんばんは☆
 
幸せって意識してみると沢山あるんだね。
当たり前すぎて気付かなかったなぁ…
 
しかもすぐ愚痴愚痴言っちゃう性格だから後悔ってか、もったいない事してたなあと。
 
たくさん嫌な事あるけど、そればっかりに気を取られないで幸せを見つけていきたいな(*´ω`*)
 
 
とゆー訳で、今日の幸せ10個書き出してみようかな!
 
・シンペタもらえた
・パパが一段と面白かった
・みーくんからプリント渡された
・日本史テスト合格した
・けんかしてたパパママが仲直りした
・クリスにほめられた
・お昼休みいっぱい笑った
・のぎたんと勉強とお話楽しかった
・立海のMAD観てあったかい気持ちになった
・上手に絵が描けた
 
 
わたしは今、幸せです(*´ω`*)
 
 
****
 
 
まずは…紫亞たん、れにたんシンペタありがとうございました(*´ω`*)!!
うれしくて夜中にテンション迷子になりました(どーん)
 
 
 
あと、上に書いた上手に描けた絵はこれです!
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20111020202859.jpg
 
ジャスミンwwwwwwww
あ、担任ですwwww←
 
顔は柚希さん、体はのぎたんが描きました\(^O^)/
 
わたし的にはキツキツの首と乳とヒゲ、そして目と眉の近さがポイントです(爆)
 
笑いすぎてまた腹筋壊れたwwwwwwww
 
しばらくこのネタで笑える\(^q^)/
 
ジャスミン最高すぎる、いちご大福万歳wwwwwwww
 
 
 
 
ではでは、明日から中間考査が始まるため勉強してきまするるるるるー(Г・ω・)Г