今日はJIROくんのお誕生日だよー\(*´∀`*)/
 
そして【あおゆず記念日】でもある(*`・ω・´*)
あおいとの初絡みがじろばだった´`*
懐かしい//
 
あおい、これからもよろしくお願いします('ω'*)!!
 
 
****
 
 
今日は一時間から体育!
卓球なんだけど飽きt(ry
 
げふん。
でも今回は美波とガチで勝負したよ(`・ω・´)
 
卓球経験者同士の熱い戦いを繰り広げました。
あ、わたし元卓球部です☆←
 
 
美波には一年の頃から負けっぱなしだったけど、2-1で勝てたァァアアア!
 
リベンジ成功うれしいィィィイイイイ><
 
本気になりすぎて終わってから汗だらだらでした(爆)
あと彩子に『かっけー!』連発されてかなり照れました(//∀//)黙
 
 
そして話変わりますが、日本史の小テスト。
100点宣言したのに95点だった(T_T)
 
平常点には問題ないけど悔しい。
高村光雲を白村光雲って書いたアホはわたしです(爆)
 
なんでこんな間違えしたんだバカたれがァァアアア!
 
次回でラスト、100点取るしかない。
 
 
うん、今日はそのくらいかなw
 
 
 
あ、赤也まじかわいい(重要)
バスの中で吐血しそうになったくらいかわいい(*´Д`*)
 
紫翠さん、また赤也のセリフ聞かせてください(^q^)ハァハァ
 
 
 
ではでは、明日の政経テストに向けてお勉強頑張るおー!
 
ラスカルらびゅーん(*´3`)
100%先生の為に頑張りますん。
 
解答用紙に先生への愛を刻んできます(真顔)