鼻ん中にかさぶた?が出来て痛いです、こんばんは☆
鼻かむのも辛いっす。
 
 
 
今日は12:30に起床☆遅
寝たのが3:00だからしょーがないじゃん…って確実に9時間寝てるwwww
 
起きてから18時まで延々と部屋掃除してました。
 
しばらくやってなかったから隅々まで掃除!
もうね、埃よりプリントがやばかったねw
 
いらないプリントといるプリントの仕分け作業鬼畜すぎた\(^O^)/
 
やるからにはとことん派の柚希さん。
あらゆる引き出しをひっくり返してたらこんなものを発掘しました。
 
新 でぃぐだぐだいありー。-NoName_0309.jpg
 
中学三年の時、全国書画展覧会に出した作品です。
これ、特選に選ばれました\(^O^)/
 
懐かしいなあ(*´∀`*)
 
あとは昔描いた絵を見つけたり。
友達からもらったやつとかもあって一人でにやにやしてましたw
 
 
今は見違える程、部屋きれいになりました^^
 
柚希『パパー、部屋見てみ。超きれいだから!』
 
パパ『…(見る)。何日持つか見ものだなw』
 
柚希『うっせーよwww』
 
悔しいんで、この状態を1ヶ月キープしてやります←ぇ
 
 
****
 
明後日に政経のテストがある為、さっきまで勉強してました。
 
量多くて挫折寸前wwww
でも『政経はラスカルとわたしを繋ぐ架け橋、もはや恋のキューピッドだ』と自己暗示してやってた訳です。
 
 
だがしかし明日、日本史のテストがある事が発覚。
 
あばよ(ノ´∀`)ノ⌒【政経】
 
日本史やります(真顔)
95点以上取んなきゃ平常点ぶっ飛ぶ…
 
そんな事にならないように、今から120%ふるぱわーで頑張ります(*`・ω・´*)
 
日本史100点取れればジャスミンに誉められる日本史100点取れればジャスミンに誉められる日本史100点取れればry
 
 
幸田露伴んんんんんんんんん!!!!←