おでこが痛いです、こんばんは☆
バスの中で寝てたら頭ぶつけたのが今になってキタか(´Д`)
 
 
今日は模試でした。
英語と国語だったけど、今まで一番良い出来かも…!
 
あ、うそw
とにかく評論と古文ぼろくそだったwwwwwwww
 
未だに古文をフィーリングで解いてるってまずいよね(真顔)
 
 
 
放課後は10分くらいだけ図書館☆
 
とらドラあったから読んでた(^0^)
4巻をな!←
だから話良く分かんなかったw
 
 
 
あとはー、スケダンとテニプリと銀魂みた(*´∀`*)新 でぃぐだぐだいありー。-c5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif
 
まずこれね、道流と安形。
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20111014144750.jpg
 
フラグ立ったァァアアアアア!!!!黙れ
これ絶対狙ったろwwww
腐女子ホイホイっすよ(^P^)もぐもぐ
 
 
でも柚希さんは椿くんにメロメロでしたん(*´Д`*)
なんてかわいいの、あの子は(*´Д`*)ハァハァ
 
次回は過ちのエンジェルが再臨するみたいでw
めっちゃくちゃ楽しみです^////^
 
 
 
テニプリは不二先輩の美しさについて←
ボール打った瞬間の『んあっ!』が好きです((何
 
そして白石がイケメンすぎた(゜゜)
んんーっ、絶頂((←これが書きたかったw
 
 
 
銀魂は…親の前じゃ観らんないね、うんwww
ほぼ下ネタって何事wwww
まあ銀魂だからしょーがないけどさ!←
 
てか銀さんがピ○子をベッドにボフってやったのに激しく悶えたのはわたしだけじゃないはず。
乱暴具合イイネーd(´∀`)にやにや
 
 
****
 
ラルクかっこよかったなあ(*´Д`*)
HYDE氏ってなんであんなに美しく艶かしいんだ…
世界一センター分けが似合うのはゆっきーだね!
 
 
ちらっとX JAPANでたのにもテンション上がった\(^O^)/
上手く表現できないけど、すっごく魅力を感じます。
 
あとでお姉ちゃんと語ろーっと新 でぃぐだぐだいありー。-da95e50f9fc7b960566dac61fa8a1b4f.gif
 
 
 
 
ではでは、明日も模試なので少し勉強しますん。