数少ない公休。家でまったりしたい所ですが、何せテレビも無いもんでまったりできないんです。笑
最近は洗濯して、コインランドリーに行き、その間は家の周りの散歩してます。
家の近くに川があって、土手もあるのでそこをひたすら歩く事から私の公休が始まります。
ひたすら歩いたら、洗濯物を取りに行き、畳んで、家の中の片付けをして、
秋物を買いにお出かけ。今回は素敵なニットと出会えました。毎回服は買えないので、ウィンドウショッピングになることもありますね。
LUSHで石鹸買って、KALDIで何かしら買って、途中駅で降りてスタバへ。
ホットしか飲めません。喉が痛いので。
フラペチーノはしばらくお預けです。
今日は、特別にキッシュもオーダー。
もうそろそろ家に戻ろうかな。
その前に夕飯の買い物しなくちゃ。
温野菜温野菜温野菜温野菜
とりあえず、駅に着いたら
KALDIに行こう。

