過去に残した傷跡さえ今は愛しい

過去に残した傷跡さえ今は愛しい

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

数少ない公休。家でまったりしたい所ですが、何せテレビも無いもんでまったりできないんです。笑
最近は洗濯して、コインランドリーに行き、その間は家の周りの散歩してます。


家の近くに川があって、土手もあるのでそこをひたすら歩く事から私の公休が始まります。


ひたすら歩いたら、洗濯物を取りに行き、畳んで、家の中の片付けをして、
秋物を買いにお出かけ。今回は素敵なニットと出会えました。毎回服は買えないので、ウィンドウショッピングになることもありますね。
LUSHで石鹸買って、KALDIで何かしら買って、途中駅で降りてスタバへ。
ホットしか飲めません。喉が痛いので。
フラペチーノはしばらくお預けです。


今日は、特別にキッシュもオーダー。


{170A1B1A-7C9F-4BFC-96AF-F2984C10ADE2:01}


もうそろそろ家に戻ろうかな。
その前に夕飯の買い物しなくちゃ。
温野菜温野菜温野菜温野菜


とりあえず、駅に着いたら
KALDIに行こう。