はい どうも~・・・ 貴緒太郎です(´・ω・`)

ゆっくり寝て 疲れも取れてきて

今日は元気に ブログ更新するはずでした・・・
・・・いや ブログは更新してますけどね。

どうやら 疲れたのは私達だけではなかったようで・・・
奈々はメッチャ元気ですラブラブ
もともと人大好きだし 旦那の両親には
彼が独身時代 預かってもらっていた事もあるし
来た時は メッチャ喜んでましたよ
気が狂wanばかりにね( ̄Д ̄;;

問題は みぃちゃんです
      
   なに?

父がアメリカを経ったのは こちらの27日金曜日
ダレス発a.m.12:05 → 成田着15時台

その日の夜から お腹の調子がイマイチ・・・

本来なら今日も 
パパとココへ行ってきましたの~(* ̄Oノ ̄*)
と、ラブラブドキドキ親子バカブログにしちゃうはずでしたが
先程・・・ 
みぃが悪寒と共にベッドの上で下痢・・・

27日の夜も(正確には朝方4時過ぎ) 緩いウンチョスをしましたが・・・
  (その尻でベッドに乗って その日もベッドを汚してくれましたが
今日のは水下痢・・・
正直 参ってます。(´д`lll)
ベッドカバーなんて洗えば良いし 臭いのは窓開ければ良いから全然平気だけど
みぃの具合が悪いのは すぐにどうにかできる問題じゃない・・・(><;)

どうしちゃったんだろう・・・・
何でなんだろう・・・・・
だって 人付き合いが無い訳じゃないし
日本に居た頃も 友達やら家族やらが遊びに来たり 泊まっていったり
交流がない訳じゃないのに・・・・・

色々 外に連れ出した訳でもないし・・・・
逆に 私が毎日 日中居なかったのが悪いのか?
いや それじゃ分離不安みたいじゃないか!
それに 毎日何かしら出掛けてるし・・・・
分離不安のサイト覗いて 自己判断してみたけど
問題なしだったし・・・・
病院へ行こうにも この状態じゃ結局 
「う~ん・・・良く分からないね。様子見て。」
で、絶対終わりだし!
その代わり $80Σ(゚д゚;)くらい取られるし
詐欺だ!詐欺!!ヾ(。`Д´。)ノ
・・・なんて 騒いでる場合じゃないの。
とにかく 今日は様子見て 消化の悪いものは無し
なので ガムは今夜は無し。


早く良くなってほしいので
今日は メッチャ元気なみぃを載せます

早く元気になれ!!
と言う 祈りを込めて・・・・


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大好きな赤いボール ラブラブ
いっつもこのボールで 遊んでいます音譜

みぃちゃん 今は何してるの?



ボコッ

え?( ̄□ ̄;)

産みました・・・

そんな訳ないだろ~(`■´;)!!
みぃたん いつから 『魔ジュニア様』 になったのよ~ヽ(*'0'*)ツ
                         (分かる方 居るかしら(゜m゜*)
しかも みぃたんの口より大きいよ?
有り得ないから!!


渡さない・・・

いや 子供じゃないからあせる
しかも 時々ほったらかしてるから  (  放っておいてるから と言う意味

それじゃ 育児放棄だよ? 逮捕だよ?
いいから それ貸しなさい!!

・・・と、取ろうとした瞬間に いつもの隠れ家へ逃げました汗
ボールを奪いにいきましたので (意地悪な飼い主(;´▽`A``
その様子は 動画で どうぞ~('-^*)/


   

あれ? 思ったよりも短かったですね~(;´▽`A``
撮ってる時は 長く感じたのに
しかも その後どうなったか全く分からんではないか!!

別に あの先が散らかってて写したくなかった訳じゃないのよあせる
捨てようと思っていたダンボールが 山積み!
何てね。 そんな事はないの。 
多分ね。 多分。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 ・・・今日も このボールで遊んではいます
 でも具合が悪いせいか いつも以上に私にベッタリ・・・
 ただ甘えてるだけなら 心配要らないんですけどね・・・
 みぃたんのように 体の小さなwanちゃんは 
 ちょっとした事でも おおごとになるから その分 心配も人一倍です
 季節の変わり目のせいかな・・・・
皆さんのwanちゃんも 体調には十分気をつけて下さいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* いつも応援 ありがとうございます ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
1日1クリック有効ですドキドキ GW、事故等にも気をつけてください<m(__)m>
Have a Good holiday♪(*^ ・^)ノ⌒☆
色んな方に見てもらいたくて『2頭飼い』にも参加しましたラブラブ
   ↓↓宜しければ ポッチッチしてください音譜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   ↓↓
人気blogランキングへ