出会いってあるんですね・・・
しかも こんなにも突然・・・

散歩をしていた時に 声を掛けられたの
こんな出会い方もあるんだって・・・ 運命感じちゃったり

わぁ、可愛いwanちゃんですねラブラブ
えぇ、ありがとうございます(//・_・//) 」
もし宜しければ お宅にお邪魔させて頂けないですか?
え・・・?
いえ、wanちゃんと遊ばせて頂けたら嬉しいな・・・と。
 そう思っただけなんです。
犬は大好きなんですが・・・ナカナカ飼えなくて・・・
あら・・・。そういう事でしたら・・・

普段なら そんな事はしなかったの・・・
でも
なぜかしら・・・

私 気を許してしまって・・・・

アパート番号を教えてしまったの

そして・・・・
彼は 私に逢いに来てくれたの・・・・





ジョナサンとみぃ

8歳の男の子だけどね
しかも
「私に」じゃなく 奈々みぃに会いに だけどね。



あそぶ


もっと正しく言うと ベビーシッターさん(写真左側)とお姉さんも一緒だし
声を掛けて来たのは お姉さん(10歳)のArielleちゃんだけどね。

この子達(弟君の名前はJonathan ベビーシッターさんの名前はGlenda
犬が大好きなんだけど 家庭の事情で飼えないんだって

そこに登場した オイラ奈々みぃ
Glendaさんが日本に住んだ事があった為
『こいつは信用できるんじゃないか!』
と思ってくれた模様。

そこで 散歩しながら会話をして 私も『彼女達なら・・・』という事でOKドキドキ
早速 その日に遊びに来てくれたんダスラブラブ

 
あそぶ

奈々ちん 熱烈大歓迎ラブラブ
3人の周りを 舐めながらの歓迎の挨拶( ̄Д ̄;;
おい・・・ あまり舐めすぎると ArielleちゃんやJonathan君が引いてるぞ・・・あせる

どこの子でも一緒で あまりベロベロするwanは 苦手みたい(;´▽`A``
奈々ちんの方が 子供大好きなのにねぇ・・・

不憫なヤツめ・・・( ̄_ ̄ i)



 みぃが人気・・・

みぃたん 大人気ドキドキ
Jonathan君は 大型犬が好きらしいけど
その割に みぃべったりドキドキだったなぁ・・・(^▽^;)

ただし みぃは ちょっと子供が苦手・・・あせる
一度 出掛け先で女の子4~5人に囲まれ
キャーキャーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 騒がれた事が余程怖かったみたい汗

ここ最近じゃ(毎日遊びに来てたの) この子達が来る度に逃げる始末(x_x;)
こりゃ どうにかしないとイカンなぁ・・・(´Д`;)


  嬉しそう

相変わらず 奈々は舐めまくり( ̄ー ̄;
何がそんなに美味いンだ?

塩味か? 子供達の汗の。
それが よっぽど美味いのか? あ?

皆さんのwanちゃんも 人の手やら足やら舐めまくりますか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* いつも応援 ありがとうございます ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
1日1クリック有効ですラブラブ ポッチッチよろしくお願いします('-^*)/
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

   ↓↓
人気blogランキングへ

父が居る日も 残り2日となりました
明後日は 午前中の飛行機で日本へ・・・・飛行機
楽しい時は 早く過ぎてしまうものです( p_q)

あと少しだけ(2日?)未来日記が続きますが よろしくお願いします
(と言っても、今日の記事はアメリカ時間の一昨日の深夜に書いたんですが。
  あ、それでも未来日記か。ははっすみません)
コメント返し・ペタ返し 遅れてすみません<m(__)m>あせる