せっかく パパが来たというのに・・・
昨日は ひどい雨です。゚(T^T)゚。 (日本だと一昨日かな???)

つい色々な所へ連れて行ってあげたいと 思っちゃうけど
これじゃあ・・・( ̄Д ̄;; ッてくらいひどい。

だって
「サンダーストーム」
だもん。

なに? プロレス技?ッて感じ。
はぁ・・・ 参りましたわ。

と、 過去から天気予報見てブツブツ言っても仕方ないかしら。
  (はい、追伸。只今、現在から書き込み。
   有り難い事に、日中は雨降りませんでした音譜
   降ってきたのは7時過ぎかな?おかげで楽しく過ごしましたドキドキ


さて 今日は最近の私達のお気に入りラブラブ
な~んだ~・・・お前らのか・・・(-。-;)
何て言わないで~ (/TДT)/お~い・・・



     お気に入り

 デカクね? 奈々の鼻が 邪魔くね?
 箱見て分かると思いますが 言わずと知れた
   音譜コアラのマーチ音譜

 日本食材店で 旦那が何気にカゴヘ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒

何買ったのかな~???
と思ったら コアラのマーチかよ( ̄□ ̄;) 子供か?



なにこれ?

一先ず 通常バージョンのコアラのマーチと比較
ついでに みぃにも登場いただくドキドキ

だって~
みぃが出なきゃ 何の為のブログなの~(`・ω・´)
って感じでしょ~ドキドキ

え? 間違ってないよね??? ね?



高い・・・

意味も無く 重ねてみる
みぃちゃんよりも デッカイね~(*^o^*)ラブラブ

みぃの小ささが 分かりますね~( ´艸`)♪うふふ~音譜


気になる・・・

どんなに興味を持っても さすがにチョコはあげられないよ?
だって wanにとって チョコレートは猛毒だから!!
食べたらすぐに病院へ行って 胃を洗浄しなきゃいけないんだよ!
そんな事になったら ママ・・・自分を一生責めちゃうよ。
そんな奈々達の姿 見たくないからね・・・・

でも
奈々みぃの前で 食っちゃうけどね~(;´▽`A``

私って 一体どんなヤツなんだ・・・あせる


*☆*:;;;:*☆*:;;;: いつも応援 有難うございます *☆*:;;;:*☆*:;;;:
1日1クリック有効ですドキドキ ポチッとしてくれたら嬉しいでちラブラブ!
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   ↓↓
人気blogランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

☆ 埼玉のブリーダー崩壊現場 詳しい情報はこちらから! ☆
         ↓↓↓
    ペット里親通信