☆手をつなごう!☆

の みもざさんのブログで拝見しました

緊急里親募集のお知らせです!!

埼玉の外れでブリーダーが崩壊したそうです・
70匹の子たちが今週末に処分されるそうです。

今月の29日までには 全頭引き上げが必要だそうです!!


①緊急で預かりさん・里親さんを募集しています。


フード(高栄養のもの)や消毒薬、フロントライン、ペットシート、タオル等

 物資も併せて募集しているそうです。


③現地の掃除、お世話のボランティアさんも足りていないそうです。


病院への運搬ボランティアさんを募集しているそうです。



犬たちの悲惨な状態、詳細はこちら

     ↓↓

ペット里親通信  をご覧下さい



ここ最近 里親募集を多く目にするようになりました
ブログ始めたからかしら・・・?
それにしても 何故 罪のない動物が犠牲になってるんでしょう・・・

自称ブリーダーが 増えているせいでしょうか?
動物は 金のなる木ですか?
ペットブームのせいだけですか?

・・・命って 何でしょうね?

何も出来ない 自分が悲しいです・・・

みぃ 奈々

親バカかもだけど この子達って ホントに幸せだと思う・・・