今日も寒いMaryland

皆さんもすでに ニュースでご存知とは思いますが
大学構内での 無差別発砲事件
30人死亡 犯人もその後自殺
言葉を悪くすると バカですな。
一体何が起こったのか 事件は闇です

我が子がどうして こんな死に方をしなければならなかったのか
分かるすべも もうありません。

死ぬなら 勝手に死んでくれ
そう思わずにはいられません


声を大にして言いたいですが このブログはwanしっぽフリフリブログドキドキ

楽しく♪ 笑顔で♪ もふ~ん♪( ´艸`)♪

が モットーですので こんな暗い話は 小さく小さく
また 別の機会に・・・    (あるのか分かりませんが)

だって 今日は このブログ初の 

ー 動画!!MOVIE!! ー


え? 以前にも あったって?
あったはあったけど・・・
あの出来の悪さは・・・( ̄Д ̄;;

今回は違いますよ!
しかも オイラの音声付!
 
怖~い(`∀´)音譜

それでは ご覧下さいラブラブ

※音声大きめかな?気をつけてください※
  
どうでしたか~? ちょっとしたアクシデントがありましたね☆

釣っているのは もちろんササミ・・・。
ふふふっ(;´▽`A``
安さに釣られて またササミヒヨコ買っちゃったドキドキ
ターキーにするって言ってたくせに~ラブラブ

釣られたのは 私?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* いつも応援 有難うございます ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
1日1クリック有効ですラブラブ ポッチッチしてくださると嬉しいです音譜
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   ↓↓
人気blogランキングへ


☆ おまけ ☆
ある方のブログ で 面白い物発見♪
名前やブログ名を入れると Tシャツが作れる(?)とかいうヤツ。
でも かなり毒舌らしく 怖いもの見たさの人はやってみて♪
と書いてあったので
怖いもの見たさで やってみましたよ。
とりあえず 「きお」Tシャツ
きおTシャツ

その方のブログでは Tシャツ980円とか書いてあったのに
オイラのTシャツ 5,898円だよ( ̄□ ̄;)!!
たっけーーー!!(高い)Σ(゚д゚;)

『餅つき日和』

・・・アメリカで 売れるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

怖いもの見たさの人は どうぞ~