コメント・ペタ たくさん有難うございますドキドキ
   凄く嬉しく 読んだり見たりしております
   時差の為か 旦那の親が遅くまで起きている為
  ナカナカ コメント返し・ペタ返しが出来ません!(´Д`;)
  どうにか ペタ返しには行きますので ご了承くださいあせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはこんばんちwan音譜 貴緒で~すヽ(^。^)ノラブラブ

何だかこの挨拶 どっかで聞いた事ある気がしますが・・・
この挨拶が 一番合っている様な気がする
だって 時差14時間でしょ~
このブログの 最新記事が載る時間は 日本時間 朝9時ころ
その時間帯 東海岸側のこちらの時間帯は 夜8時ころ

おはばんちwanじゃ 何だか おばはん みたいだし( ̄Д ̄;; 

・・・ ま。 それを言いたかっただけなんですがね。



それはさて置き 春って言うと 何を思い出しますか?

・・・ これは一番かな? 花見・・・ 関連性ということで
花粉症・・・ これは辛いっすね~  あとは 卒業・入学みたいな?

ま、腐るほどあると思いますが めんどくさいから こんなもんで。

で、卒業・入学 といえば 『移動』
移動する時期ですね~ 
     え? 無理やりっぽい? そうかな・・・(;´▽`A``


さすが メリカ!!
    っう感じのもの 発見しました!隊長!!

見てくださいYO!!




うぉ~

デカイでしょ~!!

思わず ビックリ!モンです。



でか!

並ぶと こんな感じ( ̄Д ̄;;
すごい差があるわ・・・


差が無くても 怖いけどねあせる


それと 車大好きな貴緒さん 
こんなものも 発見しましたよ音譜


ハマー

お気に召すまま ハマ~音譜
                (ホントは Summer~音譜ダス。確か汗

・・・みたいな?(;´▽`A``

ま、 それが唄いたかっただけドキドキ


ハマー
   ー HUMMER -

カッコイイよな~(///∇//)~ドキドキ
一度でいいから 乗ってみたいですYOラブラブ


さて~ 今日から 新しい週ですね~ドキドキ

私 今日を楽しみにしてました音譜



パパと私
パパと私(#⌒∇⌒#)ゞ

今日から 私の父(パパ)が 遊びに来ますドキドキ
こんなに パパに逢わなかったのは 人生初!!
今から メッチャ楽しみ音譜
何処に デートへ行こうかな~ラブラブ
えへへドキドキ

なので ごめんなさい。
またまた コメント返し 遅くなりますあせる
でも 皆さんのコメントは 私の糧になってます
楽しみに拝見してますので 良かったらコメントして行ってくださいドキドキ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* いつも応援 ありがとうございます ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
1日1クリック有効ですラブラブ 皆さんのポッチッチが私の動力ですドキドキ
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

   ↓↓
人気blogランキングへ