さてさて 今頃の私 少しは痩せたかしら・・・
え?なんでかって???

え・・・ な・ 何ででしょうね~(;´▽`A``
                  (旦那の親が来てるからなんて 言えないわ~あせる



そんな現在の事はともかく 今はまだ過去現在?)

だって これは未来日記だから
旦那の両親ほっといて 目の前でブログなんて書けないし

知られたら 怖いし・・・・ ドクロ



あ~ いつもなら こんな

☆ LOVELOVEな夜 ☆

が展開されてたのに・・・ドキドキ

さすがにこんな事 彼の親の前で 
     出来な~い( ´艸`)♪もふ~ん♪




   ボサボサ

  ははっ
 私との ラブラブ~ドキドキイチャイチャ~ラブラブ で
 ボサボサんボーになった みぃの頭
 
 激しく乱れとりますな~・・・( ̄Д ̄;;



   ぺろっ

      ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ちゅっ


   いやん

   可愛いヤツよのぉ~ドキドキ
   もちっと こっちへラブラブ いいから ちこう寄れ~にひひ
                               (エロ代官?



   なに?

 
   ちょっと 意味が違うんでないかい?(;´▽`A``  


む~ん。。。
         うぎゃ~

  こしょしこしょしたり ガウられたりドキドキ

  はぁ~~~~ 至福のときだわ~~~( ´艸`)~♪

  至福のときってことは もふ~ん( ´艸`)~♪の時ってことねラブラブ 
  じゃぁ、今度から もふ~ん( ´艸`)~♪の時って言わなきゃ☆  

  そんな事を 妄想しながら 夜は更けていく・・・



   私って 幸せ・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ




ちゅっ 幸せ


ホントは チュウキスマーク しちゃダメなんですよね~あせる

分かっちゃいるけど やめられないо(ж>▽<)y ☆イェイ☆彡




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* いつも応援 ありがとうございます ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
      1日1クリック有効ですラブラブ 宜しくお願いします音譜
 きっと 間違いなく疲れているであろう貴緒に!!
 皆さんの応援で 何とか乗り切ります(^▼^;) ポッチッチにご参加をドキドキ
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   ↓↓
人気blogランキングへ