実言うと 旦那チンの両親が来ています

さすがに 義理の両親の前で

あ、今ブログ書いてるんで ほっといてください!

なんてね~

言えねぇっす( ̄Д ̄;;



なので これは未来日記ダス☆彡
ごめんチョあせる

書かないでいる と言うのも一つの手ですが

え~!!ここまで連日載せてたのにぃ?

やんだ~ おら できね~(///∇//)



載せたい写真が ゴロついている 
親バカ家なのでドキドキ

ここ数日は 親バカ日誌になるかもラブラブ ふふっドキドキ



では 今日のお題は 以前にお伝えした ジャーキーよりドキドキ




食べますよ?

鼻の頭 テカらせて 見てますね~(゜m゜*)

ちょっと ジラしてみると・・・




奈々凝視

ははっ(^▼^;)

やっぱり 近いよ



ふむふむ

なに? 匂い嗅ぐだけ?
          何か 斜め下で 同じく凝視してるカワイ子ちゃんがいますがあせる


ホントかな~・・・。

匂い嗅ぐだけ! だからね~!!

         



ぱっくんちょ

食ってんじゃないかYO!!

え? 違う???

舐めてるだけ?

いや・・・ 同じだと ママは思うけど・・・( ̄Д ̄;;




奈々ベロ

ふっ・・・ 

結局 喰らいやがりました汗

それにしても 

すげぇ~ ベロ!!


ガム~

次は みぃたんの番だよ~ラブラブ

やっぱり 凝視してるね~ドキドキ

食べたい? 食べたい???



とぅ!

とぅ!!



え!!Σ(~∀~||;)



みぃのベロ
べろりんチョ☆彡

おんなじ事してるじゃん!!


やっぱり 姉妹は似るのかしら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* いつも応援 ありがとうございます ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 1日1クリック 有効です音譜 宜しくお願いしますドキドキ
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

   ↓↓
人気blogランキングへ