どうも~ドキドキ 貴緒太郎だよヽ(^。^)ノ?

これもまた 未来日記なんだよね~。
申し訳ござらんな<m(__)m>
久しぶりに パパとランラン音譜してるので 許してチョンマゲ(古っあせる

今日は 
★心の色は(*^▽^*)ピンク色☆  の 
 沙良儒さんより飛んできたバトンですラブラブ

それでは 元気に行ってみよ~ドキドキ

1.起きて初めにする事は? 

すること ●旦那に・・・ おはようの(^з^)-☆Chu!! ですな
される事 ●みぃに・・・ 見事なディープキス もしくは 喉仏を踏まれるドクロ

                              ははっ 朝から死にそうな勢いです

 ☆ 写真は 夜だけどね ☆
ぺろっ
2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 メシを喰らう


 これしかないでしょう!
 あとはね~
 トイレに行く シャワーを浴びる(時々風呂) 散歩行く
 奈々みぃと遊ぶ 愛を育む 

   ・・・イチャツク イチャツク! イチャツク!!


3.好きな食べ物を3つ上げてください
  ラーメン!! これは、かかせないっしょ!

  寿司かなぁ・・・ピザかなぁ・・・ 微妙ですなぁ

  焼肉かなぁ・・・       この辺りホントに微妙・・・
 
4.嫌いな食べ物を3つ上げてください

1.ネバネバしてるもの(納豆とかオクラとか

2.臭いもの(漬物とか漬物とか漬物とか

3.バナナを加工した食い物バナナ

        (バナナはそのまま食うのが、一番うまい!・・・私はね)

 
5.あなたが踏まれたくない地雷は?


子供はまだ?

昔なら とっくの間に離婚されてたぞ!

                             (と言った ジジィが居た・・・


6.ここ一週間で楽しかった事は?


奈々や 特にみぃと ドキドキイチャイチャドキドキしたことラブラブ

もう かなり幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あとは ブログで祝1ヶ月を迎えられた事

           (ここ 1週間じゃないけど)
・・・あれ? 旦那は?


7.ここ一週間で悲しかった事は?

幸ちゃんの写真を見たこと

        (このことも ここ1週間じゃないけど)

 
でも 今は外見だけは綺麗になったけどドキドキ

それだけでも 救いでしょうか?


8.今使ってるシャンプーは?

アメリカで購入した スカルプケアシャンプー

自分のは こだわり無いの。何でもOKよ~(o^-')b

 ただし!リンスinシャンプーはダメドクロ

 髪の毛が 傷むから。
  

9.お風呂に入ったら何処から洗う?


どっから 洗うかな~・・・

かな? あら 失礼(* ̄Oノ ̄*)うひょひょひょ

もしくは 顔から洗いますな


10.あなたにとって恋愛は?

楽しむ事 悲しむ事 自分を磨く事

・・・・・・・・色々かな~ ( ̄_ ̄ i)

 結婚とは違うモノ!


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ転がされるタイプ


 分からんね~ そんな事聞かれても

飽きたらサヨナラ ッて感じです (冷たいわ~、この人!!え!?私?(;´▽`A``

惚れたら 一途なんですけどね~   (惚れたらね。

私の母の体型は 転がる方が早いタイプドキドキ

え? そんな事聞いてない? うけけっ(`∀´)


12.あなたの長所は?

・・・ドコですかね?

長所のような~ 短所のような・・・

お喋りな所? 違うか。 難しいな、これあせる


動物が好きなとこ!! これだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


13.あなたの短所は?
怒りの沸点が 低い所

               (瞬間湯沸かし器です 私。)

あとは・・・ 妄想癖 意外と肝が小さい 結構泣くところ・・・etc


14.あなたを動物に例えると?


  龍

       ・・・地上に居ないけどね

15.あなたの弱点は?

そんな事 言えるかー(`■´;)!!

はい・・・ 気を静めて~・・・

うさみぃ

16.寝る前に必ずする事は?


旦那と おやすみのチュウ(^з^)-☆Chu!!
奈々 と みぃと イチャツクドキドキ


17.リラックス、ストレス発散方法は?


怒鳴る! 気になった事は必ず聞く! 時々 泣く

18.一番好きな季節は?


 もしくは 

暑くもなく 寒くもなく

食い物はうまい・・・ 酒もうまいか?

オシャレも色々出来るしラブラブ セールの時期なんて最高♪


19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?


毎日はつけてません wanわんわんが居るから

時々つける香水は ディオール-Dior-の香水

小さいビン5本セットのヤツなのドキドキ 成田空港で購入ラブラブ

その中でも -Chris 1947- が一番のお気に入りドキドキ

もう 大きなビンの物は 発売終わっちゃったの 残念あせる 

 
20.バトンを回す人

・・・回す人 2人でイイですかね(^▼^;)?

結構3~5人とかに回すの 大変なので 勝手に変更します


『本日も晴天なり!(パピ&ポメ)』  のアキさんドキドキ
パピヨンのちゃぴちゃんと ポメラニアンのコウちゃんを飼ってらっしゃる
心優しい飼い主さんですラブラブ
このブログにも コメントをたくさん残してくれてラブラブ
ふふふっ ありがとうドキドキ アキさんドキドキ

『犬族とアメリカ生活』  の みかさん
割と近い所に住んでらっしゃる方で wanしっぽフリフリ2匹飼ってらっしゃいますラブラブ
(私にとって)珍しいwanちゃんを飼ってらっしゃるので
興味津々音譜
しかも 旦那様はアメリカ人だったのですビックリマーク (奥様は魔女風
その事も興味津々音譜
ふふふっ 楽しみですドキドキ みかさんラブラブ

それでは!
秘儀!!バトン渡しの術☆ とりゃぁ( ・д・)/--=≡(((


引き続き 助けてください!!
たくさんのワンコが 悲惨な目に遭っています
不要なタオルはありませんか?
余っているトイレシーツ(特に男の子用)はありませんか?
ブログで紹介してくださる方はいませんか?
何でも いいんです! 力を貸してください。
お願いします<m(__)m>
詳しくは・・・・・
   ↓↓
ペット里親通信



*☆*:;;;:*☆*:;;;: いつも応援 有難うございます *☆*:;;;:*☆*:;;;:
1日1クリック有効ですドキドキ皆さんの応援がオイラの動力ですだ☆
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   ↓↓
人気blogランキングへ

☆ 最近 美味しいドーナツ食べてないなぁ・・・ ☆

代引き手数料無料 沖縄版ドーナツ【黒糖サーターアンダギー】
¥735
わかまつどう製菓

黒糖ドーナツ
¥430
奄美楽園市場