胃が痛くなった日から 明けて1日・・・

何だか まだ胃がさえない貴緒で~すヽ(;´ω`)ノ ぶほ~

ちょっぴり疲れたので 
今日の お題は 過去写真から引っ張りもの汗



だって~ 可愛い写真    
          見つけちゃったんだも~ん音譜
                    (はい。バカはっけ~ん!!




それでは、過去へ どびゅ~~~んグー






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Japanese sweet potato

って書いてあった。


要するに おイモ



ちょっと値段は高め( ̄Д ̄;; 輸入品だしねあせる
日本なら、もっと安く買えるのに・・・
とか思いつつ。



奈々みぃ
 おイモ大好きなの~
    ☆イェイо(ж>▽<)y ☆

なのでドキドキ
買って来ました音譜


Japanese sweet potatoラブラブ


ど~ぞ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



いも


え?
なんか またしてもオカシイって?


どこ?(-_\)?  ?(/_-)どこが?

やっだ~!

これは 毒見!ドクロ


毒見なのよ~。


美味そうな匂いにつられて
 喰らったわけじゃなくてよ(* ̄Oノ ̄*)




待ってます

奈々みぃ
チンしてる間に


イモだ☆彡


って分かっててラブラブ

ふふふドキドキ ウチの子って天才?



はやく!


もう少し マテだよ~音譜


まだ?

(^▼^;)


奈々はマテすると 下がってくし
みぃみぃで 出てくるしあせる


つくづく可愛いわぁ~ラブラブ
                        (↑ 近づくとウツリマス ドクロ



お皿のおイモ 食べたあとで

ちょっと手からあげてみたYO音譜


表情 見て見て~ラブラブ


食べた~い!



齧り付きで 見てます(;´▽`A``



仕方ないな~ドキドキ      (はい お前がな! ッて言う突っ込みはなしYO!

よし! OKだよ~(^ε^)♪


奈々『パクッ』


森永
バックンチョ☆彡
ですか???



ははっ(^▼^;) またしても 爪まで喰われてるしドクロ



さらに みぃたんもラブラブ


みぃ『あむっ』

あら~~~
 ドキドキ お上品 ドキドキ



ふふっ ついついエコヒイキが・・・汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  いつも応援 ありがとうぅ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 1日1クリック有効ですラブラブ ヨロシクお願いします<m(__)m>

  
バナー

 ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


☆ 引き続き 宜しくお願いいたします<m(__)m> ☆

        

  お目目がクリクリで 可愛い子です♪
  この子が 幸せな老後を 送れますように・・・