みなさん おはこんばんwan☆ 貴緒太郎で~すヽ(^。^)ノ
何だか マジで暖かくならない今日この頃。。。

福岡は暑かっただの 福岡は暑かっただの・・・

羨ましすぃい~щ(゚ロ゚щ)

こちらなんて すごい風台風
しかも 昨日・一昨日と すごい雨雨

室外 室内 豪雨でしたわ・・・・・ドクロ
                                       ふふっ・・・


 
さて 皆さんのブログで 度々 見かける


 叫び ストーカー 叫び



いや~、実はね

ドクロ 我が家にも出るの ドクロ

困っちゃうよね~


とくに バスルーム
          (あ、アメリカはトイレとバスタブ同じ部屋だから。



何してんのか
気になるんでしょうね~


そして・・・


 
ヤツラは今日も 現れる




みぃ『どーも』



芸人か?  プッ(゜m゜*)



奈々『じゃぁ私も』

いやいや ( ̄Д ̄;;
来なくていいから。
そもそも 呼んでないから!

ママこれから
アレしたり 時にはコレ出したり

色々大変なんだ。

覗かれると困るんだ。


さ~さ~
出てった、出てった☆


のぞき


みぃが覗いてますな~
奈々はどうしようか迷ってるみたい。


・・・っていうか、
出てくるまで 待っていればイイ話なんだけど。


でも
あんな表情もラブリ~なの~( ´艸`)♪



モップ



あんなモップ
もってたかな~~???




奈々ちゃんのシッポだけどねドキドキ



奈々いない


・・・と思っていたら。

奈々は?
奈々が居ないけど? 

                               (((( °Д°)))) ドコダ、ドコダ・・・?



では、こちらから


じゃぁ、こちらから・・・

   じゃねぇYO!(°д°;)!

なに勝手に
ベッドルームから

「こんにちwanわんわん音譜

してるのYO!


なにか?


・・・。
だからね

人の話を聞け!!





*☆*:;;;:*☆*:;;;: いつも応援 ありがとなの~ドキドキ *☆*:;;;:*☆*:;;;:
1日1クリック有効ですラブラブ 皆さんのポッチッチが動力ですキスマーク
  少しずつあがってますドキドキ皆さんのおかげです音譜
バナー

↓ 今日もみんなでポッチッチぶーぶーしてみそ?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


☆ 私は呼びかける事しか出来ませんが どうぞ宜しくお願い致します ☆
        
 幸ちゃんが 優しい飼い主さんを待ってます。
10歳です。 それに 心無い以前の飼い主のせいか・・・
心に傷を負ってしまったようです。
トラウマは人でもナカナカ治りませんが・・・
貴方の優しさで きっと心を開いてくれる
そう思っています。 宜しくお願い致します<m(__)m>