みなさん、おほようございます。
・・・
寝ぼけてます。貴緒です。

・・・?
挨拶が何か間違ってますかね?

昨日は 雨が降ったMaryland
割とすぐにやみましたが とにかく涼しい・・・。
ホントに 以前 半袖を着ていたのが 嘘のようです。
裸健康法族も めっきり見なくなりました・・・。

あぁ 世界はどうなってるщ(゚ロ゚щ) !?



しかも 訳あって今 未来日記を作成しようと 思案中・・・
動画を再チャレンジ!! とばかりに 
一先ず うまく出来るか 動画を試しにアップロードしてみたら・・・

うまくいったけど 
 新着動画としてアップされとるやん(`■´;)!!

これじゃ困るので 速攻削除!

はぁぁぁあ~~~~~~щ(゚ロ゚щ)
 せっかく うまくアップロードできたのに!!
余計な機能 付けないで下さいYO! アメブロさん!!

と言う事で 動画はしばらくお預け。
何で 未来日記書いてるかは まだ内緒~音譜
                       (ふふっドクロ



さて・・・  みなさん、お船は好きですか?

私はね~
ダメなの・・・ ドクロ

もうね~、どんな船だろうと酔いますね。
車を運転するようになってから かなり強くなったんだけど。
            (以前はエレベーターも乗れなかった・・・あせる

社員旅行で行った グアム
その中に含まれていた
ディナークルージング 船 船 船



・・・つらかった・・・・( ̄Д ̄;;

料理1品しか覚えてない・・・(T_T)



何故こんな 昔の話まで持ち込んで船の話をしているか。

それはね~





これですYO!






 ↓ これ☆彡
上から見た図

な~~~~んだぁ。
可愛い子ちゃんが 寝てるだけじゃん!ドキドキ
                              (目 開いてますけど・・・


はい 正解о(ж>▽<)y ☆




じゃぁ、おしまい!



・・・はい。
 違います汗


この寝姿、私達 夫婦の間で・・・



奈々のくつろぎ


・・・と。
そう呼ばれております。



え? 何でか?と。



これ




                    ↓↓↓




帆掛け舟
はい、そこ~。ちゃっちいとか言わない!
                (ちゃっちい・・・って、方言?意味分かる(;´▽`A``?

分かります?
上げてる足が 帆掛け舟の『帆』みたいだからドキドキ フトモモがドキドキ



え? バカ?
しかも、
余計分からん?? えへ。

 

あと、これは
よく読んでるブログの
この方 』 や 『あの方 』 ・ 『どの方?』 (・・・さぁ?
で やっていた事。

これは面白い!

ウチも早速探そうと!   うひっ音譜


え?
何を?


wanしっぽフリフリが持ってる テディベアクマ探しです音譜



奈々の肉キュウ

う~~~~ん( ̄ー ̄;
私には



グレムリン もしくは デビルマン


そうにしか 見えないなぁ・・・。





これで どうだ☆彡

クマたん


これなら何とかって感じ?
目・鼻つけてみたけど。


私としては 肉キュウは

真ん中を突付く


この時の

「いや~~~~んドキドキ (/ω\)あせる



って反応が、たまらんですが。
      (え?変態?


あとね。
前々から思ってたのラブラブ


あれれ?


みぃたんラブラブ

可愛いのは分かってるんだけど。
                           (グハッ ドクロ や・やられた・・・




 みなさん、分かるかな?






もう一つのハート


もう一つ ドキドキ 発見 音譜

上の写真と見比べてみてねん音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  いつも応援 有難うございます ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
      ☆ 1日1クリック有効です(*^.^*) 

宜しければ ポッチッチ していってください音譜
ハゲになります

違います。

♪~o(゜∇゜*o) 励みになります (o*゜∇゜)o~♪
 
バナー

 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ☆彡


☆ 幸ちゃんが 新しい飼い主を待ってます ☆
   

幸ちゃん以外にも 沢山のwanちゃんが
心無い扱いをされ 捨てられ 保護されています
ブランド物の時代なのか MIX犬はナカナカ引取り手が無いそうです
そんな私も パピヨンの飼い主・・・・
人の事は言えません・・・。 ですが!
動物を飼うと決めたならば 命を預かったと そう思ってください
貴方のやり方一つで この子達の犬生が左右されます 

私は 奈々とみぃの笑顔に 何度も救われました
他の子たちにも 笑顔を!!
 ☆  宜しくお願い致します <m(__)m>  ☆