身の回りに平均でいいやという人が多い。



そんなのがいいはずがない、笑わせるな

まず第一にそんな奴は平均になれない、平均というのは上のやつと下のやつがいる状態だ、上に行きたくて頑張ってやっと平均になれる。



自分の中でちょっとしたモットーがある、
想像してほしい、
街中で久しぶりに仲の良かった友達に会ったとする、その時にお前今何してんの?っと聞かれ胸を張って〇〇の為に頑張ってるとか、〇〇を目指してるって言えなかった時それは今やってる事が一生懸命できてない証拠だ

相当な見栄っ張りじゃない限り心からは言えないだろう

一度きりの人生、自分のやってる事にプライドを持ちたい。

俺は宅浪にそれなりのプライドがある。
なぜなら、毎日毎日必死だからだ。そんな人が少しでも増えればきっと平均も上がると思う。