暑中お見舞い申し上げます。
大将べるもんです( ^∀^)


今日も全国的に暑いみたいで…
北海道は非常に過ごしやすい気温です(*´-`)
散々言い尽くされておりますが、こまめな塩分・水分補給を忘れずに!


というわけで、そんな激アツな日本。
昨日、激アツな映画観てきました!



「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜」!!


昨日から公開ということで、レイトショーで友人と観に行って来ました( ^∀^)


TVアニメ3期も放送中で、今や乗りに乗ってるヒロアカ。連載当初から大好きな作品なので、映画化が決まった時はめちゃんこ嬉しかったですねぇ


映画本編は非常に激アツでした。ええ、凄く。
特に緑谷少年、爆轟くん、轟くん好きにはたまらない内容です…あと…

ドレスアップ耳郎ちゃん可愛い!(耳郎推し)


うん、それがネタバレを含まない一番の感想ですが…すいませんw

あと、ゲスト声優として参加された生瀬勝久さんと志田未来ちゃんの演技も自然で、作品に馴染んでてめっちゃ良かったです。上手いです。


来場者特典としてヒロアカ0巻も貰えるので、無くなる前に観に行ってください!いや、観に行って!
行け!!!!
早く!!!!

というわけで、取り乱しましたがw
「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜」非常に素敵な作品なので是非〜( ^∀^)

さらに向こうへ!
Plus Uluta!!!





こんばんは、大将べるもんです( ^∀^)

今日はタイトルにもある通りこちらの発売日〜
Friday the 13th the Game」です。


本来は先月の13日の金曜日に発売日だったんですが、延期になってしまい本日の発売になりました!ようやくできます( ^ω^ )


ホラーゲームとホラー映画が大好きなので、こういったゲームも好きなんですが…それとは別にもうひとつ購入意欲を掻き立てるものが…


そうです、今回は声優として乃木坂ちゃんからみさ先輩がAJメイソン役として参加しております( ^∀^)


キャラ解放まで少しかかりますが、ゲーム本編とは別にみさ先輩ボイスも密かに楽しみにしておりました!

ホラーゲーム、ホラー映画ファンの方はもちろん、乃木坂ファンの方も是非〜(*゚▽゚)ノ






はじめまして!大将べるもんと申します。

「夏だから!やっちゃおう!」ってことで…

ブログのほう始めさせていただきます!

 

北の国で細々と乃木オタやっております。

乃木オタの皆さんと良い友好関係を築けたらなと思ってます!

 

ブログの更新は不定期になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!

 

 

Twitterもやっておりますので、フォローお待ちしております(`∀´)

プロフィール欄から飛べますのでよろしくお願いします!