抜糸をしに病院へ。


山地大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

今は手術前よりもプラプラだから良くなってる実感がないけど、先生の話を聞いてると順調そう。


手術時の肩の中の画像を見せて説明してくれたが焼肉のメニューみたいだったな。


それにしてもDr.アレンがジャカレイに似てる。




リハビリまではまだ暫くかかるらしいけど、三角巾外していい時間を設けれる事になったので、また両手でタイプ出来るようになった。


肩使えないだけで意外と不便になるね、一人じゃ風呂は愚か服も着れなきゃ靴も履けないちょっとした幼児みたいになってる。


それなのに体動かしてないから無駄に元気、嫁にとっては脅威だろうな。エリカちゃんいつもありがとう。




でもこの肩吊り生活が終わった後が怖い、パシリみたいに使われそうだ。。。

山地大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba
夜は例の場所で楽しい時間。