今日もリハビリの伝道「フュージョン」へ、今日はやたら道場の仲間に会う。

入り口入ろうとしたら、ジミーに声かけられる、なんかこの辺のホテルに住んでるらしい。

もう半年以上いるじゃん、セレブにも程がある。


山地大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba
またここ。


山地大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba
中に入ったら、アンドリューとジェロミロも居た。二人に一足送れてアブダビの結果も聞いた、因みに今大会恐らく唯一増量して参加した反骨魂まるだしのガニーはアブソルートでジェフ・モンソンからキムラで一本取って勝ったらしい。

増量も含めてモンソンよりアナーキー。

グレゴは3位、映像みたいなー。


山地大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba
アンドリュー治療中。


山地大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba
この間写真失敗した未来系トレッドミル。うまく撮れないからパンフレットの写真で。


楽しそうだなー、やってみたいけど動かすのも高そうだから悪くて聞けない。


足怪我したら絶対やってみよ。


山地大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba
夜は久しぶりにカーク兄さんと合流、パートナーのショーンとも久々に会った。


ショーンはアツくてホントイイ人、あんな仲間がいるカーク兄さんリスペクト。