もう先週のことなのですが…
久しぶりに高尾山に登ってきました。

ホント久しぶり。。
調べてみたら、3年ぶり。
先週の3連休の初日だったので、激混み必至なので早朝に。

高尾山口に着いたのは7時すぎ。
それでもそこそこの登山者。
さすがにチョー人気のお山ですね。
今回は腰痛の様子見と言うか、リハビリ登山でした。。

高尾山から城山経由の景信山まで。
昼過ぎには小仏口に降りてました。







高尾山口には戻らなかったのでわかりませんが、多分相当の人混みだったと思います。

なのでお風呂は高尾温泉は端っから諦めていて、別の日帰り温泉に。。

歩いているときは腰はもう何ともなかったのだけど…夜になってからまたまた痛みだして…。
まだもう少し時間がかかりそうです。