
今日は通院日でした。。
午前中に終わるのはわかっていたけど、先週に引き続き午後も休みました。
今回は・・・何も言われずスムースに休めました。。笑。
で、午後はそのまま家に帰らず、映画を観に。。。
たまには映画を観に行ってきたら??と言う、かみさんの勧めです。
なので今日は宇宙戦艦ヤマト・実写版を観て来ました。
映画は・・・賛否両論あると思います
でも、自分的には。。。グ~でしたよ。
心配だったキムタクも何ら違和感なかったし。。
ストーリーはアニメと基本一緒。
一部設定に変更有りでしたが、なにより映像が素晴らしかったので良しです^^
映画見たら、なんだか無性に宇宙戦艦ヤマトのプラモデルを作りたくなっちゃいました。。笑。。