いや〜久々に寝込んでました…![]()
今思えば月曜日の夜から始まっていた体調不良。
そのせいで月曜日の夜はよく眠れなかったらしく、火曜日の朝起きるのがめちゃくちゃ辛くて…。
起きた瞬間から前屈みになるぐらい胃が痛い…![]()
朝一のコーヒーすら飲みたくない…←私的にこれ重症。
そして猛烈なシャーシャー💩
そして気持ち悪い…![]()
シャンさんに体調悪めと伝えて最悪早退してもらう可能性があるかも〜と伝えて送り出す。
が、火曜日は週に1度3人共がお家にいる日。
頑張ってはみるものの、子供達の面倒見るのもままならないぐらいでシャンさんに帰って来てコール📱![]()
シャンさんが帰って来てくれたのが11時過ぎ。
バトンタッチしてベッドへ直行…。
枕に着地した瞬間に気絶…![]()
1日何も食べられずずーっとベッド。
下痢が複数回、胃痛、吐き気、そしてなぜか下半身の関節が痛い…。
これなに
ガストロ
火曜日は1日ベッドで死亡、水曜日はちょっと楽になったけどまだ食欲はないし、食べ物の匂いで気持ち悪くなる…![]()
つわりか
![]()
でも水曜日の夜には大分回復して、木曜日の今日は回復して通常営業。
いや〜一体なんやったんや…![]()
弟に絵本を読んであげるエム姉さん![]()
「コレ オチャ アツイ アツイヨ〜
」
ってカタコトの日本語なのが可愛い![]()
そしてちゃんと真剣に聞いてる息子も可愛い![]()
子供達って最大のストレスでもあり、最大の癒しでもあり![]()
とりあえず可愛いが止まらない![]()
ば〜い![]()

