最近は昼クラスが

入会がとても増えております❤️


よかったらベリーダンス興味あるかたはぜひお問い合わせください❤️

東大阪 近鉄河内永和駅、JR河内永和駅

徒歩3分もかからないかな??

ハリー永和❤️です✨

夜もレッスンしてますが写真NGが多いために昼クラスの写真をメインにしてます❤️



レッスン着も可愛いの着てくれてますが、レッスン着買わなくても動きやすい

Tシャツ.動きやすいズボン、水分補給できるもの、汗かきさんは汗ふくタオルで❤️


夜はレギンス、タンクトップ、ヒップスカーフです❤️


昼は20代.30代、40代、50代、60代とバラバラですが

歳上のかたが若い子を娘のように可愛がってくださってるイメージが大きくて、みんなめっちゃくちゃ仲良しです❤️

楽しくべリーダンスしてストレス発散しながら

インナーマッスル鍛えて女性らしい身体つくりしましょ❤️


夜クラスはコロナ禍でスタジオが使えず、今は生徒少ないので一人一人みっちりレッスン見れます❤️

ぜひ皆様スタジオでお会いしましょう❤️



↑レストランショーで踊ってます。

↑スタジオで、アーティスト写真❤️


ただどちらの写真よりも今は女性美を追求しながら女性らしく痩せました❤️


興味あるかたの体験お待ちしております❤️