返信ハガキアート | ベリーペイント/マタニティーフォト 池袋・出張

ベリーペイント/マタニティーフォト 池袋・出張

ベリーペイント(マタニティーペイント)×マタニティーフォト・ニューボーンフォトを池袋・出張(東京都内・埼玉県・神奈川県近郊)にて対応しています。
ハーフバースデー・ファーストバースデーフォトも開催!

池袋他東京都内にて活動中のベリーペイントアーティストのaoです♪



結婚式招待の返信で、返信ハガキアートってゆうのがあるの知っています?
ずっとやってみたかったけど、そんな時はまわりに結婚する人いなくてね(^^;

でも、そのチャンスがやってきました!

ディズニーが好きなお二人。
なのでディズニーキャラで♪

{29442050-ECE1-468C-95CD-25E9025E7FF5}

描いててすごく楽しかった〜♪

私が絵を描いていたら、最近ゲームばっかりだった息子くんも描きはじめてました。
息子くん、好きな絵を見ながら真似して描くのが大好き。
そういえば、娘っ子も絵は好き。

あら、今度みんなで写生会でもしようかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)


虹LINE@始めました。

お友だち追加すると、ご予約連絡やデザイン情報などなど見ることができますよ~♪

友だち追加数 ←クリック